ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
607杯目*#しゅわしゅわ星の萌え大臣へのコメント

ハマちゃん

伝説のメイドさん

今日(昨日)はとっても嬉しいことがありました。

私が、そーだ挨拶の「おはこんばんちには」を使って挨拶したら、現役のドリームメイドさんから「伝説のメイドさんの挨拶だ」って言われたので、「伝説って思ってくれてるんだ」って言ったら、「当たり前でしょ!」って言われて、自分のことのようにとっても嬉しくなりました( ^∀^)

改めて、みんなから伝説のメイドさんと思われているんだなと再確認出来ました^ ^

今日も1日いい気分で過ごせます^ - ^

りーみん

T^T

いつも元気いっぱいのそーだちゃんにもう会えないの寂しい。

秋の冷たい風が余計に寂しく感じます。

あぁ… そーだちゃん。。。




それでは、しゅわしゅわ星でもお元気で


さよならっ さよならっ


さよーなら

でぃくしっ♪♪

ファイナルおめでとう✩.*˚

有言実行607杯目.*˚°˖✧◝✧˖°
このご褒美はまたいつかどこかで✩.*˚

心から待ってるよ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-♡
募る話はその時に。。。✩.*˚

そーだ最高っ!!!!!!!!!!!!!


むろい

ありがとうね

しゅわしゅわ星の萌え大臣になってもずっとずっと俺の中ではどこまでいってもそーだは地球の顔担当だよ

ちゅんちゅん丸

招きのちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

この前ブログにコメントをした時に、お返事してくれてとっても嬉しかったです!そーだちゃんに会えることはなかったけど、ブログを見たり、ハマちゃんからそーだちゃんのお話を聞いたりして、そーだちゃんはすごいメイドちゃんなんだなって尊敬の気持ちでした。1回でいいから会ってみたかったです…
いつかちゅんもそーだちゃんみたいに、ブログで1位になりたいし、いろんなご主人様・お嬢様、メイドちゃん、キッチンの妖精さんからも愛されるメイドちゃんになりたいです!
そーだちゃんの挨拶、たまに真似しているので、よかったらちゅんのブログを読んでみてください♪
ばいびー

ハマちゃん

出会い4

それが今では立場が変わって、多くのご主人様、お嬢様様に愛されて、後輩メイドちゃんにも憧れや尊敬の眼差しを受けている、そんな凄いメイドさんになって、あの頃の伝説のメイドに決して負けていない伝説のメイドさんにそーだ自身がなったんだと実感しています。
よく見てごらん、あの頃のそーだの伝説のメイドさんに向けていた眼差しと同じ眼差しを後輩メイドちゃんがしているんだよ。
それはそーだの頑張り、愛情、熱い想いがもたらしたもの、そーだ自身が築いてきたものなんだよ。
本当に素晴らしい。伝説のメイドさんになりました。
そしてこれからもそーだの伝説は続いていくことでしょう。
こんなに素晴らしいメイドさんに出会えたことに、本当に感謝しています。そして、沢山の幸福を与えてくれたことを本当に感謝します。
ありがとうございました。

永遠恒久そーだ推し 浜ちゃんより

ハマちゃん

出会い3

そのことは、ご主人様、お嬢様のみならず、そーだの後輩メイド達を見ていてもとても感じます。
後輩メイドちゃんのブログを読んでいても、そーだに憧れや尊敬を抱いているのがよくわかります。
そーだと出会って2、3回目には、この娘は必ず伝説になると思って、本人にもそのようなことをよく言っていました。
その頃の小倉店には既に伝説のメイドさんがいて、そーだをはじめ、みんなそのメイドさんにとても憧れているのが見ていてよくわかりました。
彼女がライブをするとそーだはもちろん、他のメイドちゃんもステージを取り囲むように座り込んで憧れの眼差しでで見入っていることが何度かありました。
あの頃のこの風景はとても印象的でそーだは本当に心底彼女に憧れているんだなぁと思い、それと同時にこれだけのメイドちゃん達に憧れられて、そしてみんなを引っ張っていってる彼女は凄いメイドさんなんだなぁと思いました。

ハマちゃん

出会い2

前店長には「浜ちゃんは新人メイドちゃんが好きだね〜」とか言われていましたが、「新人メイドちゃんが成長してくれたら夢の国が盛り上がるでしょ」って言っていました。

そんな時期に出会ったのが新人のそーだでした。
初お給仕の時に出会ったので緊張していたのか、最初の印象はとても大人しい娘だなぁと思いました。そして帰り際にまたいなくなるようことはあってほしくないなぁと思い、「また来るからね〜、待っててね〜」と手を振ると、ぴょんぴょん跳ねながら手を振って答えてくれて、とても嬉しい気持ちになりました。

次にそーだに会った時には、そーだは私を見つけると、「会いに来てくれたの〜!」って言いながら素早く駆け寄って来てくれて
ものすごく嬉しかったです。それ以来ずっとそーだ推しですが、このご主人様、お嬢様に対する全力感は本当に凄いと思います。
そーだを応援してくるご主人、お嬢様は本当にたくさんいらっしゃいますが、そーだの一緒懸命さ、努力のたまものだと思います。本当に素晴らしいメイドさんです。
ファイナル後もきっとみんなの心にずっと生き続けるでしょう。

ハマちゃん

出会い1

今日は浜ちゃんの話を少し…(誰が見るんだ!?)


まずは、なぜ夢の国に来たのかって話を!


それはある秋の日でした。
ゲーム好きの浜ちゃんは、中古ゲームソフトを漁るべく、るんるん気分であるあるcityの駿河屋を目指して歩いていました。
すると、めいどりーみんの看板にメイドさんと小さなお姫様、王子様が一緒に楽しそうにしている写真がいっぱい貼り出されてた看板があるのが目に留まりました。
こんなに小さな子がたくさんご入国しているんだなぁと写真を眺めていると、今はファイナルしてしまったマネマスメイド(その時はまだマネマスじゃなじゃなかった)さんが駆け寄って来て、ご入国を勧められたのがきっかけでした。
最初は入国するか迷ったのですが、これも何かの縁かと思い、駿河屋の帰りにご入国してみました。
その時にいた研修メイドさんが、なかなか正制服にレベルアップ出来ないと言っていたので、じゃあ正制服にレベルアップ出来るように応援するよって言って、その後お給仕情報が出ているたびに4、5回足を運びましたが、一度も会うことが出来ないままいなくなってしまい、ちょっと悲しい気持ちになりました。

それ以来、研修メイドちゃんが入る度に頑張ってほしいと思い、初お給仕のお祝いプレートをよく注文していました。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و ありがとう!!

ファイナルイベント

たくさんのご主人様、お嬢様が会いにきてくれましたね!
そださんがたくさんの方に愛されている証拠ですね(^^)
さすそだです!
ライブもいっぱいでとっても盛り上がったし、
いつも以上にそださんの笑顔がキラキラしてて
とっても幸せな時間でした♪

ドレス、ポスターであらかじめ見ていたけど
実際に見てとっても似合ってて、素敵で、可愛かったです!!
本当に世界でいちばんお姫様だと思った(*^^*)
それにドレスは自作だと聞いてたけど
そのクオリティーの高さにびっくりしました
さすそだすぎですよ!!

お祝いもできて良かったです!
しゅわしゅわぽんの事は全然気にしてないですよ♪
むしろそださんも言ってくれてるように
最後にぽんできて良かったと思います(^^)
水色のキラキラ懐かしいですね〜
ほんと、思い出たくさんです☆

バルスタもとっても可愛かったですね ♪
自分もバルーンアーチ見たの初めてです!
(そださんも見た事ないんだから当然か笑)
色もデザインも ザ!そださん!!って感じで
とってもよかったです(^^)
みんなで協力し合えて、自分もそれに参加できて
嬉しかったな〜

最後に、、
そださんに出会えて、最後まで応援できて
お見送りできて、本当に良かったなと思います。
振り返るといろんな事があって
良いことばかりではなかったけど
それ以上に素敵な思い出がたくさんです!

そださんのこの先の人生が、たくさんの笑顔で
溢れていますように!
離れているけど、ずっとずっと応援してるからね!

また、どこかで会えたらいいな〜なんて笑

今まで本当に本当にありがとうだよーーー!!!(≧∀≦)

元気でね!


では、


ジョン・スミスでした!


あでぅ!!

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る