ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
607杯目*#しゅわしゅわ星の萌え大臣へのコメント

いっぺい(おさしみ)

長文やっぱりやめて

思ってることはひとつ。
出会えて良かった、ありがとう!
またな〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

ファイナルイベント本当にお疲れ様でした!
仕事で結局そーだちゃんに会えずにお別れになっちゃったね(泣)
僕も終始楽しみたかったですしドレス姿のそーだちゃんも見たかったです。。。
これからは新しい道に進むそーだちゃんを応援してるからね!

りーみん

感謝

そーだちゃんは「気配りの人」だと思ってます。
夢の国では常に周りをよく見ていてご主人様、お嬢様がいま何を考えてるのかをしっかり考えている。他のキャストの動きも意識していて、その都度的確なアドバイスを出す姿を何度も見てきました。
頭と身体でしっかり動いているから何をするにしても第一歩が早いしテキパキこなしてるんだろうなと思いました。
ブログでも毎日欠かさず、みんなを楽しませる事を考えていたし我々が思ってるよりも数歩先を考えてるんだろうなと。
ご主人様、お嬢様へのお礼もすごく丁寧だし周りのキャスト一人一人にも感謝の言葉を残すところ、改めて一人の人間としてとても尊敬します
し、若いのに色んな部分でしっかりしてるなぁと感心しました。
最後のみんなの涙が全てだと思ってます。
それだけそーだちゃんが愛され慕われてきたという事です。大臣に選ばれるのも納得です。
短い期間でしたが、とてもいいものを見させてもらいました。
改めてありがとう。
これからの長い人生、いろんなことがあると思うけど、どうかお元気で。みんなはあなたの事をずっと、ずっと忘れません。

あーーーれ

卒業おめでとうございます⸜❤︎⸝

そーだちゃんファイナルおめでとうございます!
ドレスちょー似合ってて素敵だし可愛いです♡
最後行きたかったけど行けなくてめちゃめちゃ悲しいです( ; ; )
いつも入国した時にたくさんお話ししてくれたりちょっとの変化に気づいてくれたのすごく嬉しくてずっと思い出ですᘏᘏ❤︎.°
今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
これからもお元気で

たかぴょん

ありがとう

ファイナルだけど、終始楽しく過ごせたね
会場もソーダ色一色でバルスタも文字もすごいものができてた
ユニットのダンスも、もう見れないって思いしっかりみました
シュワシュワポンやプレートもいっぱいだったね
物販の写真集は購入させていただきました

できるコールはしました
拍手もいっぱいしました
周りの御主人様達とも一体になれました

ライブが終わり おんぷちゃんからのコメントで
泣いちゃったけど とてもきれいな涙でした。

今日からはメイドちゃんじゃなくそださんの夢に向かって
歩き出した普通な女の子ですが りーみんで作った
沢山の思い出や挑戦した結果を自信にして頑張って欲しいです

私たちも頑張るからね
本当に本当にありがとう 
楽しすぎる夢の時間をくれてありがとう

あい

今までありがとう❕

ファイナルお疲れ様でした❕
今までで最高のそーだちゃんだったし、世界で一番可愛いお姫様でした

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ファイナルおめでとう!!!
ドレスすごく似合ってて素敵だったぁ
自分でドレスを縫っちゃうの凄いよ!やっぱりそーだちゃんはしごできメイドちゃんで天才作家さんだね

たくさんの思い出とキラキラな笑顔と元気をありがとう
これからもそーだちゃんらしくいてね
しゅわしゅわ星の萌え大臣頑張れ!遠くから応援してるよ(*´꒳`*)

だいすけ

行けなかった…

今までありがとう(⁠^⁠^⁠)
この先何かしら縁があったらその時はよろしくお願いします!
ばいびー

みなみ

のみのみなみです

お疲れ様でした
最後にプレートの写真載せてくれてありがとう

初めてお給仕に入った頃は、推し活があったのであまり印象がなかった時期がありましたが(ごめん)いつも明るく元気なそださん、入国する都度、こっちが恥ずかしくなるくらいおっきな声で名前を呼んでくれたのが一番嬉しかったです。また、のみのみに強い?笑そださん、いつもおかわりを聞いてくれてありがとう。おかげで一度に天使と悪魔シリーズを達成することができました。あれはきつかったので一度でやめましたが
チェキもいつもポーズをお任せしてきましたが、その都度考えてくれて嬉しかった。いっとき、合同でハート作ったりしたのが思い出でした。結局、歪なのばかりだったね、、、


ファイナルおめでとう
わたしが通い始めたのが、2021年11月からなので、後からお給仕に入ったそださんが先にファイナルしてしまいました、、、

いつも一生懸命に走り抜けたそださん、最後の日に行けてよかった。ささやかながら約束守れてよかった。守れなかったらきっと後悔していたと思うから
出会えてよかったです。これからの人生もお身体を大切にして頑張ってください。わたしも頑張ります
いままでありがとう!

おさむ

お疲れ様

仕事終わりの入国やったからドレスは見れんかったが
終始輝いてました
これからのそーだちゃんにも幸あれ

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る