ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
60杯目*VMTありがと!へのコメント

ひまりんのひまほ

そーだちゃん

今日1日お疲れ様(*^^*)
そーだちゃんキラキラリボンレベルアップしたんだね(^^)
おめでとう〜!!!
これからも頑張ってね!

でぃくしっ♪♪

んんんん

きらりぼおめでとうそーだ( •̀∀︎•́ )✧︎
もっと気を楽にね!
最近考え過ぎたり笑顔笑顔!てなってるそーだ(汗
変に顔が強ばってる時がチラホラだよ!(꒪ꇴ꒪|||)♪♪
せっかくダンス上手なんだから抜く所はちゃんと抜くと
もっとメリハリも余裕もそーだの魅力も出てくると思うけどな✩.*˚

よろしく( •̀∀︎•́ )✧︎

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

キラキラリボンレベルアップおめでとう俺ら何もしてないよそーだの努力が形になったんだよもっと強くなってドリーム頑張ってね

おさむ

おめでとう

キラキラリボンすごいやん!さすがだねっ

泣き虫かちゅん

こんばんは!!2

言い忘れてた!!

ブログ月間ランキング6位おめでとう!!

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

バーチャルめっちゃ楽しかったです!!
最初くくるちゃんやりかちゅちゃんから泣いてるの!?って言われたけど泣いてないからね!!泣きそうではあったけど
口元隠す癖があるだけだからね!!
楽しすぎて55分間あっという間過ぎました(*´ω`*)
そーだちゃんが考えてきてくれた企画めっちゃ面白かったです!!!

そーだちゃん&おんぷちゃんキラキラリボンおめでとうございます!!!

魔王様

そーだ

ん?今日、レベルアップのキラキラリボン?

そーだ、頭の中が?マークでびっしりなので次回教えてくれ。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

さき

VMTお疲れさま╰(*´︶`*)╯

キラキラリボンおめでとう
よかったね(*´꒳`*)♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る