ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
62杯目*ごめんにええ泣泣なきへのコメント

でぃくしっ♪♪

まぼろしのぶよぐ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そんなのがあるのも伝説には必要やん?w
そだの内容も、自分のコメも
ちゃんとこの胸に刻んであるけん大丈夫だよ(*•̀ᴗ•́*)♡

まー泣くな。泣いた顔も嫌いじゃないけど。
本当に大丈夫だから、ね♪♪

でぃくしっ♪♪

わーたーしーだーけにくーれる〜♪♪

あの顔でスマイルSmileすま〜ぃる( ๑´^∀^)۶ヨシヨシ

でぃくしっ♪♪

ま、何度でも何度でも〜♪♪

そだのブログ読むし
コメも打つし。。( •̀∀︎•́ )✧︎

でぃくしっ♪♪

気にしない気にしない( •̀∀︎•́ )✧︎



ひと休みひと休み。。♡

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

気にしなくて大丈夫ですよ!(*´ω`*)
やらかすことは誰にでもありますし!!!
内容はちゃんと覚えてますよ!!

そーだちゃんは顔小さくて可愛い!
キラキラリボンが大きくてそーだちゃん顔小さいからキラキラリボンがさらに大きく見える!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

大丈夫だよ
気にしないでね(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

大丈夫、そーだが可愛いって事書いてるから( ̄▽ ̄)

後、なんば店にこーらというしゅわしゅわ王国出身の娘が居てそーだのしゅわしゅわ星にしゅわしゅわ王国があるのか?って聞いてるだけだから。


それにしても、そーだのそのポンコツぶり、好きだなぁ〜(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る