ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.8 テンション上がるよねっへのコメント

先生

魔法の呪文

人はなりたい自分になれると誰かが言った。強いイメージは実現すると誰かが言った。
同時に運命はもう決まっているからそれに従うしかないと誰かが言った。
ならば俺はこう言おう!
「ネイルかわいいね」

りか

かわいい!

おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様~!
キラキラしててめちゃくちゃおんぷちゃんに似合ってるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
可愛いネイルってモチベ上がるよね
おんぷちゃんのネイルは自爪かな?そんなに長くないから作業しやすいね✨
新ネイルで上がったモチベでお給仕もっと頑張ってね!

koma

お疲れ様です

もう5月ですね。たけです。

ネイルが変わったんですね。
紫色からピンクになって、春らしくて可愛いですね。
可愛いおんぷ様が、さらに可愛さを装備して
もっと可愛くなっていきますね。

これからも、明るく可愛くキラキラしたおんぷ様で
全力でメイドリーミンを輝かせてくださいね。
微力ですが、影ながら僕も全力で応援してますね!

娘娘

おんぷちゃ〜〜〜ん!!

ゴールデンウィーク頑張ってたねえ!!
久しぶりに会いに行ったらボブになってて可愛かった〜!

ネイルもとっても可愛いねっ!
なんだかCCさくらを連想させるようなデザインっっ
超似合ってるよ〜!!

ゴールデンウィークは忙しそうだったから
今度チェキにお絵描きしてもらいに行くね〜!!

体には気をつけて!

るーと

(」^o^)」おんぷ可愛いよー

最近のマイブーム(笑)
入国した時…言えるタイミング見計らっている人←
(厄介でしかない

ネイル可愛いねイイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ
自分的にはその色好きだなぁ

春らしいネイルになってるね(*´꒳`*)

次回は夏らしいネイルで(*´ω`*)

ふわ

ネイルかわいい!

おんぷちゃんブログ更新ありがとう!
ネイルかわいい

けんけん

けんけん参上!!

は、、おんぷちゃん!!!!
ネイルかわいい!!!おんぷちゃんに合ってる!!
今度入国した時に自慢してきてね!! (*゚▽゚)ノ

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ネイルめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
この前見れなかった(´・ω・`)

次入国した時におんぷちゃんいたら生で見ますね!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

本当にかわいいねぇ
ネイルを見てにこにこるんるんしてるおんぷちゃんめちゃかわだったよ(*´꒳`*)♡

でぃくしっ♪♪

これは!!

テンション上がるよねっ✩.*˚

ブログ更新やぴょいっ( ᐛ )وヤピョイッ♡
いやぁ、乙女やなぁ✩.*˚
そゆとこ可愛いんよなぁ。。♪♪

また色々話そうね!
そして挑発的に見せつけてよね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧カカッテコイヨッ♡✧

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る