ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.8 テンション上がるよねっ

Vol.8 テンション上がるよねっ

やほやほ〜!おんぷちゃんですっ!(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


ブログ更新久々にしちゃう( ¨̮ ):two_hearts:


ふっふっふっ!!!


あのね!おんぷのテンション上がる話!!


もう知ってる人にはいっぱい自慢したんだけどね!


おんぷちゃんのネイルが変わったの〜:relaxed::purple_heart:


ピンクでちゅるんってしてて!!:two_hearts:

可愛いパーツもつけてもらって最高に幸せなの:pleading_face:



この前の紫のネイルも可愛かったけど

今回のネイルも凄く可愛くて満足なのだっ( ¯﹀¯ )♡






ね!!!めっちゃ可愛いでしょ!?!?

いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!