ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.68 もう1回僕を夢の中へ

Vol.68 もう1回僕を夢の中へ

皆さまこんにちは!!おんぷちゃんです!!


さて!今日はFinalの感想を綴っていこうと思います〜:pleading_face::two_hearts:


まずは、沢山のご主人様・お嬢様

ご入国ありがとうございました!!

本当にいっぱいの人が来てくれて、本当に嬉しかったです…終始うるうるだった……。

始まる前はもう緊張と不安でいっぱいだったけどみんなの顔を見ると自然と安心に変わって、いつも通りのお給仕(?)ぷちゃんらしく皆に感謝を伝えることが出来たと思います!多分!!


遠くから会いに来てくれた人、久しぶりに来てくれた人、いつものように会いに来てくれた人

本当に全部嬉しかったです!!ありがとうございました( ¨̮ )♡


始まってからはずっとLIVEしてた記憶…!

私が100曲踊りたい!!ってやばいぐらいの

ワガママ聞いてくれて、最後100曲達成することが出来ました!!幸せ!!!

物販もGETしてくれた方、デコチェキ(即完売)

も本当に嬉しかったです!!(>_<)♡

感謝いっぱいです本当に…!いっぱいユニットも踊れて最高の1日でした(*^^*)♡

本当にありがとうございました!!!♡♡


始まってからあっという間に終わった記憶…

それだけみんなと居る時間が楽しくて幸せだったんだなぁって感じてます(*˘︶˘*).。.:*♡


ぷちゃんのドレス姿どうでしたか??

本当は白か黒かでめっちゃ迷ってて

でもなんか私らしいのは黒かなって思って

この衣装にしました♡

大人っぽくなったでしょ〜?ふふん( *¯ ꒳¯*)


あとね!いっぱいお花とかシャンパンとか

シャンパンタワーとか!!!!!!

やりたかった事、全部叶えられたよ!!!

本当に幸せだった!!最高!!:thumbsup::sparkles:

ぷちゃんの為に色々考えてくれてありがとうございました!全部宝物!!:smiling_face_with_3_hearts:


ぷちゃんは間違いなくあの日世界一幸せなお姫様でした!これは絶対!!私が世界中の誰よりも幸せでした!(大事なことなので2回言うの♡)


みんなとの写真も載せちゃう:two_hearts:



♡まかちゃん♡

ぷちゃんポーズしてくれてるの〜♡可愛い!!♡

今いる中で唯一の先輩であり最高の相方です♡

みんな【まかんぷ】の事忘れないでよ〜!!

あ!い!し!て!る!♡


♡らむねちゃん♡

ずっとずっと追いかけてきてくれた可愛い後輩ちゃん♡まさかファイナル発表すると思わんくて本当にびっくりした( ºロº)最後まで頑張ってね!!大好き!!♡♡


♡あむちゃん♡

いっぱい頑張ってくれてありがとう:hearts:

あむちゃんの綴る1つ1つの言葉が本当にに素敵で

大好き!あむちゃんの事もだいすき!

無理せず、自分のペースで頑張ってね!


♡のあちちゃん♡

努力家で頑張り屋さんのあち!

ふわふわしてるけど人一倍色々悩んで考えている所とか

壁にぶち当たってる所とか見てるから、本当にこのイベントでしっかりお姉さんしてて感動しちゃった!!

頑張ってる所も抜けてるところも全部大好きだよー♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


自分がここまで沢山の人に支えられて応援されてること。

可愛くて素敵な後輩ちゃんや先輩に囲まれてること。

どれも本当に幸せすぎるね。


約2年


ここでメイドちゃんとしてお給仕出来たこと

本当に誇りに思うよ。


頑張ってきてよかったなぁ〜。


いっぱい思い出が蘇ってくるなぁ〜。


って考えながら最後の日を迎えました。


ぷちゃんを応援してくれてありがとうございました!!!!



Finalの感想はここまで!!


次は色々2年間を振り返るブログ!


まだちょっとだけお付き合い下さい:pleading_face:


またね!!



いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!