ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.68 もう1回僕を夢の中へへのコメント

ハマちゃん

おんぷちゃん、2年間お疲れ様でした。

初めてのプレート。
初めてのライブ。
あの頃初お給仕や初ライブのお祝いプレートよく入れていたけれど、その中で1年以上お給仕していたメイドさんはそーだとおんぷちゃんだけだよね。
そして、出張ばかりの仕事をしている俺が、何故かあの頃は出張が少なくて、ふたりと夢の国で過ごした時間は他のどのメイドちゃんより多かったから沢山の思い出があるよ。
1日で100曲のライブって、そーだとはまた違った伝説を作ったね。最初の頃から曲を増やすのが早くてどんどんライブリストが増えていくから、コールを覚えるのが追いつかなくて、店内でコールを覚えてライブリクエストしたこともあったね^ ^
そんな曲を覚えるのが早いおんぷちゃんが、俺のリクエストはなかなか覚えてくれなくて、俺がいっぱいイジり倒したのも今ではいい思い出ですw
おんぷちゃんは夢の国で何時もキラキラ輝いていて、その姿は一生忘れないよ。
本当にありがとう^ ^
これからも元気でね。

のーむ

おんぷちゃーーーーん!!!

ブログいっぱい更新されてた笑

ファイナル後のブログ全部みたよぉぉぉ!!!
かわいいがいっぱいやった

次のブログも楽しみにしてるー!!!
まめにチェックしないとだ笑

では、またね!!!

たかぴょん

ライブ ライブ ライブ

駆け抜けたねぇ それも全力で
100曲ライブなんて偉業達成だよ
できるところは懸命にコールしました
一体感が生まれて ライブって楽しいなぁ
と思っていたら あっという間のドリパス
推しの方のガチ恋口上もしっかり伝わりましたか?
あの日あの時のおんぷちゃんのラストドリパス
絶対忘れませんよ
萌シャワーもいっぱいでキラキラUPしてました
1週間が経ちましたが、まるで昨日のことのように
鮮明に残っています
めいどりーみんを好きになれてよかった
小倉あるある city 店に通えてよかった
おんぷちゃんに出会えて本当によかったです

ありがとう♡

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

ファイナルイベントお疲れ様でした!
当日は会いに行けなくて本当にごめんね。。。
1日でLIVE100曲踊ったのはすごいことだしたくさん花束、シャンパン、シャンパンタワーとおんぷちゃんのやりたかったことも出来て良かったね!
僕にとっておんぷちゃんは世界一最高に可愛いお姫様だよ!
次回のブログも楽しみにしてます!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

黒のドレスすごく似合っていて素敵だったよ
本当に可愛かったぁ(*´꒳`*)

デコチェキゲットしたよ
大事にするね

月姫@yuuki

ぷちゃん、ブログ更新ありがとう!

ぷちゃんへ

もうファイナルしてから1週間が経ってしまったね( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

まだまだ悲しい気持ちはあるし、元気にしてるかな?とか考えてます(´;ω;`)
体調崩さないようにね!

ライブ100曲なんて、本当に凄いわがままだったよね笑
※悪い意味じゃないです
100曲達成出来て本当に良かった!
やっぱり、小倉のライブモンスターはぷちゃんだよ(*^^)v

ぷちゃんの黒ドレス姿は、大人っぽくてめちゃめちゃ可愛いかったよ(/ω\*)
クールなぷちゃん、笑顔が可愛いぷちゃんの最強魅力を観させて頂きました(๑♡∀♡๑)

これからもぷちゃんの事は、絶対に忘れないし他の店舗でも、ぷちゃんの魅力は伝えて行きます( *´꒳`* )
マジです!

こちらこそ、本当にありがとうございました( *´꒳`* )

次のブログも楽しみにしてるね(*^^*)

ハマちゃん

お疲れ様

おんぷちゃん、ブログ更新お疲れ様。
今まで本当にありがとう。
思いが多くて一言で書けないので、もう一度ゆっくりコメントするよ。

たかし

ブログ更新ありがとう。

ちゃんと見つけて読んでます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る