ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.62 ♡そーだちゃんファイナル♡

Vol.62 ♡そーだちゃんファイナル♡

やほやほ〜!おんぷちゃんです(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


9月30日 そーだちゃんファイナルイベントお越しくださいましてありがとうございました!!⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


色々感想とかそーだちゃんへの思いはTwitter(X)の方に

書いたんだけど、ここでも書こうかな。



私の2ヶ月先輩のそーだちゃん!

最初に出会った時の印象は、元気なめいどちゃんだなぁって感じ!!でもあんまり最初はあんまりお話してなかったかも。

研修から正制服に上がって、一緒にマスターを目指すことになった辺りから色々お話するようになりました!!

そういえば!初めて2人でユニットしたのはそーだちゃんなんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:ドリパスユニット楽しかったなぁ!!(>_<)


一緒に頑張ってチェックシート埋めてマスターになって

その日のうちに2人ともマネマスのチャレンジも始めました!そーだちゃんと一緒なら頑張れるってチャレンジする事を決めました!!

マネマスのチャレンジ中は本当に本当に大変で

最初のうちは何をしても上手くいかなくて先輩や後輩ちゃんにいっぱい迷惑かけてしまったり…。


そーだちゃんにもいっぱい頼ったし、1番迷惑かけてたかもしれないです(>_<)でも嫌な顔1つしないで、いつも相談に乗ってくれたり、どうすれば上手くいくか一緒に考えてくれたり。

本当に本当に支えられました。辛いことも悲しいことも

そーだちゃんがいてくれたから乗り越えられました。

感謝しかないです!!!(大声)

ありがとうございました!!!


あとは、私がリーダーチャレンジする時!

いっちばん喜んでくれて、1番応援してくれました!

チャレンジが成功してドリーム制服になった時も

頑張ったねって褒めてくれて嬉しかったです:sob:

みんなが応援してくれたから頑張れました。

ありがとうございました:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


ファイナル発表があった日

私が変わりに店舗で重大発表しました。

それはもう大役ですよ、、緊張した、、。

それと同時に、まだファイナルするなんて信じられなくて、発表中も実感なくて。変な感じでした。

でもだんだん月日が流れてファイナルイベント前日には

段々と寂しさとか悲しさとかが出てきました。


そしてファイナル当日。

もーーーーーーー本当に可愛すぎました。

世界一のお姫様。まちがいなくそーだちゃんでした。

自分で作ったドレス!!!凄すぎする!!!!

沢山のユニットLIVEもありがとうございました!!

そだおんぷすいの極楽浄土

そだおんぷの桃源恋歌にロミオとシンデレラ。他にも色々…本当にありがとうございました!!

ユニットLIVEをする度に、もう今日で最後なんだって

思うと涙腺緩んじゃって、大変でした:smiling_face_with_tear:


結局最後のドリパスで我慢できなくて泣いちゃったけどね:sob::sob:

本当に寂しくて、もう終わっちゃうんだって思うと涙が止まらなかったです:sob:


最後の最後までそーだちゃんは笑顔で

「またね」って言葉を紡いで

夢の国をファイナルしました。



---------------------------♡----------------------------



そーだちゃん!!

しゅわしゅわ星で萌え大臣として頑張ってください!!

ずっとずーーっと応援してます!!


そして、永遠に大好きです!!!:green_heart::purple_heart:









またね!!(ノ)・ω・(ヾ)です!!




いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!