ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

Vol.66 思い出part2

思い出振り返りブログPart2です!!!


いっぱい写真載せていきます!!!


LIVE Day 2023

♡ここでもまかんぷわーるど炸裂させてました♡

♡お互いに法被交換してました:relaxed::two_hearts:

♡まかんぷ永遠不滅!!!♡

♡おんぷ ソロ曲 アイドル♡

♡緊張したけど超楽しかったよ〜!!♡

♡とあちゃんとロミシン♡

♡一緒に踊れると思って無かったから嬉しすぎた♡

♡はなびちゃん♡

♡ここでも、お外でも、一緒に頑張ってくれて本当にありがとう♡

♡私にゾッコンな!らむねちゃん!♡

♡本当に可愛いよね、わかる♡

♡多分世界で1番熱い視線を受けてる私♡

♡すいちゃん♡

♡eggもお外も一生懸命なすいちゃん!♡

♡一緒に頑張ってくれてありがとう♡

♡うさぎちゃん♡

♡いつもにこにこ!うさぎの世界は本当に凄い!!♡

♡恋ウサ世界一可愛かったよ:heart:

♡ちゃくらちゃん♡

♡ホンマに可愛すぎるこの子やばい♡

♡一緒にLIVEDay出れて嬉しかったよ〜:heartpulse:


♡お外メンバー最後でした♡

2年間、本当に本当に本当にありがとうございました:heart_exclamation:

お外での貴重な経験、楽しかった思い出全部宝物です。

私をお外メンバーに選んで頂けたこと、本当に人生の

宝物になりました。

ありがとうございました:heart_exclamation:


♡みんなで♡

本当に本当に楽しかったです!!!!

幸せすぎたこの時間!!!!!

本当にありがとうございました:heart_exclamation:

天神も小倉も!!

これからもよろしくお願い致します!!!!!



♡クリスマスイベント♡



えへん!可愛いでしょ!!!!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


いーっぱい見てね:eyes::sparkles:



それじゃあまた!!!













いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!