ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.70 たくさんのありがとう

Vol.70 たくさんのありがとう

皆さまこんにちは!


めいどりーみん小倉あるあるCity店でお給仕してました


おんぷです!



コレで最後のブログになります!



伝えたいことは沢山あるけど



大事なことだけ!






今まで、おんぷを応援してくれてありがとうございました!


1年と11ヶ月

メイドちゃんになれて幸せでした。


たまにはぷちゃんのこと思い出してね!!


めいどりーみんのことをこれからも愛してね。



さよならを言うのが辛い何かがあるなんて、

私はなんて幸せなんだろう。



みんなのこと忘れないよ。ずっとずっと宝物。

みんなに出会えて幸せでした!

今まで本当にありがとうございました!



      

これからも皆が幸せと萌えで溢れますように!




2022.2.2〜2024.1.6


めいどりーみん小倉あるあるCity店

   

おんぷ

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!