ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.64 絶対見てね!

Vol.64 絶対見てね!

みなさん!こんにちは!

小倉あるあるCity店でお給仕してます

リーダメイド おんぷ です


ブログ更新遅くなっちゃってごめんね:smiling_face_with_tear:

今日は皆に伝えたいことがあるのでそれをここに書き留めたいと思います(  ´˘`  )♡


まず、12月6日に発表があった通り

私、おんぷは【1月6日】をもちまして

めいどりーみんをファイナルする事になりました。


夢の国に来てから約2年!突然の発表できっと

みんなをビックリさせちゃったよね:smiling_face_with_tear:

本当にいきなりでごめんなさい:smiling_face_with_tear:

音色の国からお呼び出しがあって、急遽帰らないと行けなくなってしまいました…:sob:

まだまだ皆とずっと夢の国で楽しく過ごせるって思ってたから、自分でも実感があんまりなくて…。でも少しずつファイナルに近付いて行く度に「あぁ、あと少しで終わっちゃうんだなぁ」って寂しくなったり。ご主人様・お嬢様のお顔を見ると、まだここに居たかったなって泣きそうになっちゃうんだよ〜:smiling_face_with_tear:

もちろん、メイドちゃん達と離れるのもすーーーっごく寂しい。もっとここでお給仕してたい。って毎日思ってるんだ、、。


でも、やっぱり時間は有限で。

だから、最後に皆に会いたいです。これが1番のお願い?わがまま!

沢山感謝の気持ちを、「ありがとう」を伝えたいです!残り少ない時間だけど、少しでも皆に会いに来て貰えたら本当に嬉しいです:smiling_face_with_tear:


そして!ぷちゃんのソウルメイトは

【らむねちゃん】です!⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

らむねちゃんのブログ見ましたか!?!!

私への愛がめちゃ詰まってる素敵すぎるブログ!!憧れって言って貰えて嬉しすぎたなぁ。

らむねちゃんはね、本当にいい子なんですよ。本当に。かわいいし。とっても魅力的なメイドちゃんなんです。

本当におんぷ愛が強くて、オールスター予選期間中にタペストリーGETしてくれたり、決勝戦が行われたなんば店まで来てくれて物販GETしてくれたり…。本当にこの子の行動力とか好きなことに対する一途な所とかが大好きなんです。メイドちゃんとしても、色々な人に楽しんでもらおうと頑張ってる姿とか、優しくて謙虚で面白い所とか…!言い出したらキリがない!!(>_<)

それぐらいとーっても素敵なメイドちゃんなのです!だから、私のソウルメイトはらむねちゃんにしました!:heart_on_fire::heart_on_fire::sparkles::sparkles:



あとね、まかちゃんもファイナルするんです。

【2月10日】がファイナルイベントです!!


まかんぷファイナルです〜:sob::sob::sob::sob::sob:

実はオールスターの日にまかちゃんファイナルするって聞いて、本当にもうビックリでしたよ……「えぇ…?!」って( ;꒳; )


私の中で【まかんぷ】って超特別な名前で

ここを知って貰えるキッカケになったり

2人だからこそ見せれるお給仕だったりLIVEだったり、本当に大切な思い出が詰まってる名前なんですよね、実は!


【まかんぷ】を見れるのは多分私のイベントが最後かな……??まだお給仕情報出てないから分からないけど(´˙꒳​˙ `)

でもでも!まかんぷが見れるのあと少しなので、会いに来てくれると嬉しいです:sob:


まだまだ皆とも思い出作っていくよ!

いっぱい楽しもうねー!!!!:sparkles::sparkles:



あと!これも大事だから伝えておかなきゃ!

大型物販の締切は【12月17日まで】です!!!

お花もバルスタもケーキとかシャンパンとかも!この日までに頼んで頂けると嬉しいです:smiling_face_with_tear:

めーーっちゃワガママ言うと

黒と紫の可愛いバルーンスタンドが欲しいです:smiling_face_with_tear:

バルーン花束とか花束も欲しいです:smiling_face_with_tear:

あとめっちゃワガママ言うとくまさん欲しいです。最後なので言わせてください……:sob::sob:


もちろん1番は皆が会いに来てくれることだからね!!!!!!本当に!!!!!!

皆のお顔見れるだけで幸せなので!!!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


というわけで、ファイナルについてのブログでした!


ここまで読んでくれてありがとうございました!



また次回のブログ待っててくださいね:smiling_face_with_tear:


またね〜(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!