ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.67 ずっと満天星空時を止めて

Vol.67 ずっと満天星空時を止めて


皆さまこんにちは!おんぷちゃんです!!


:heartpulse:(ノ)・ω・(ヾ):heartpulse:


今日はFinalイベントの時のお礼ブログです!!!



まずはプレートから:teddy_bear::love_letter:



可愛いぷちゃんがいっぱいだ〜:smiling_face_with_3_hearts::heart_on_fire:

みんな、本当に可愛くて素敵なプレートありがとうございました:heart_exclamation::sparkles::sparkles:

お祝いいっぱいで幸せでした!!本当に最高の日になりました!!!!

本当にありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::purple_heart:


お花&バルーン&シャンパンのお礼:love_letter:


♡ゆっきー♡

素敵すぎる!可愛すぎる!!

めちゃ最高なバルーン束:two_hearts:

ピンクも紫も私の大好きな色だから本当に

嬉しかったよ〜:smiling_face_with_tear::two_hearts:

研修から今まで、本当に沢山お世話になりました:sob::purple_heart:ゆっきーとは色々趣味(?)も合ってて

お話するのが楽しかったよ〜:joy::two_hearts:

応援してくれて本当にありがとうございました:heart_exclamation:


♡つよぽん♡

つよしー!今回も素敵なバルーン束!本当にありがとうございました:heart_exclamation::sparkles:

めーっちゃ可愛い:sob::two_hearts:

黒と紫で大人っぽく!:purple_heart:少しは成長できたかなぁ( ¨̮ ):two_hearts:いっぱいお世話になりました!!

これからもみんなのこと頼んだよーっ!!:thumbsup:


♡ちぃたん♡

ちぃたん!素敵なバルーン束本当にありがとうございました:heart_exclamation:半ば強制に「お願い♡」したのにも関わらず、こんなに可愛いバルーン束!!本当に嬉しかったよ:hearts:色々楽しいお話したり、時にはイジったり:joy:最高の思い出です!

これからも元気でね!!本当にありがとうございました:heartpulse::heartpulse:


♡ハマちゃん♡

ハマちゃーーーーん!!素敵な花束:bouquet:

本当にありがとうございました:heartpulse::heartpulse:

初めてのプレートも無茶ぶりコールも全部全部

本当に楽しかったよ!!いい思い出!!:sob::two_hearts:

いっぱいわがまま聞いてくれてありがとうございました:heart_exclamation:ちかっとチカチカちゃんと覚えてなくてごめんね:sweat_drops:それでもニコニコして見てるハマちゃんが本当に最高だったよ:thumbsup::sparkles:

体に気をつけて、元気でね!!ばいびー!!



♡ゆうきくん♡みやさん♡よっしー♡

可愛い!かっこいい!素敵すぎるバルスタ!!

まさにぷちゃんに相応しいバルスタ!!:sparkles::sparkles:

本当にありがとうございました:heartpulse::heartpulse:

羽付きなのが本当に可愛い…これとっても好き!ぷちゃん、羽ばたきます!!!!

ゆうきくんもみやさんもよっしーも、本当に最後の最後まで応援してくれてありがとうございました:sob::two_hearts:絶対に忘れないって書いてあるの

嬉しかったよ〜:hearts:私も絶対忘れない!!!!

お姫様にしてくれて本当に嬉しかった!

出会えてよかった!本当に!!!!

今まで本当にありがとうございました!!!:purple_heart:


♡おんぷの為のクォーツアーズ♡

ちろち、おさしみ、キューちゃん、ゆうたくん

スミス、ふみあき、たかぴょん!!

こんなにも沢山の人が協力してくれてるって知らなくて本当にビックリしました:sob::two_hearts:

ぷちゃんとっても幸せです:sob::purple_heart:

皆と一緒に過ごせたこと、本当に宝物だからね!いっぱい仲良くしてくれてありがとう:hearts:

ファイナルしても絶対にみんなの事忘れないからね!!だから皆の私の事忘れないでね:sob::purple_heart:

本当にありがとうございました:heart_exclamation:


♡じゅりぱ・まいちゃん♡

素敵なシャンパン本当にありがとうございました:heart_exclamation::sparkles::sparkles:

今まで出会った中で1番って言う言葉、本当に嬉しかったです:sob::two_hearts:ぷちゃんは電気代(?)っていう名言もずっと忘れられない:joy::two_hearts:

最後泣きそうな2人を見てたら私も泣きそうになっちゃって、バイバイしたくないなぁって思ってた:sob:いっぱい応援してくれてありがとうございました!!絶対に忘れないよ:heart_on_fire::heart_on_fire:


♡たかしくん♡

クロミちゃんのフィリコ!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ねー!!!!びっくり本当に!!超サプライズだった!!:sob::two_hearts::sob::two_hearts::sob::two_hearts:

素敵!可愛い!天才!!私の大好きなクロミちゃん…:relaxed::two_hearts:

めちゃ可愛いです…本当にいいの!?!って

感じで、ありがとういっぱい伝えたはずなのに全然足りなかった…:sob::purple_heart:

素敵なお祝い本当にありがとうございました:sob::two_hearts:

そして2本目!!?!?!!え!!?!え?!

びっくりすぎた〜:sob::purple_heart:(語彙力)

本当に可愛い:sob:さそり座のフィリコ!!!!

私の誕生日が11月22日だからさそり座にしてくれたんだね:sob::two_hearts:しゅごい……!!:scorpion:

かっこいい!このドレスにピッタリすぎる…!!

こんなに幸せなことないよ、、ぷちゃん、、

本当に嬉しすぎました:sob::two_hearts:

ありがとうございます:sob::purple_heart::sob::purple_heart::sob::purple_heart:

からの!3本目!!!!!!!!?!!!!

(え、もうこの時点で結構衝撃すぎて頭回ってなかったです:smiling_face_with_tear:)

か、かっこよすぎる〜〜!!!:sob::purple_heart:

上にバラを咥えたドクロ様が…!強い…:sob::sparkles:

本当にここまでお祝いして貰えると思ってなくて、日頃も沢山LIVE入れたりしてくれてて…。。こんなにいっぱいの幸せを本当に

ありがとうございました:sob::two_hearts:

お外キッカケでめいどりーみんに入国してくれた事、色んなメイドちゃんとユニットLIVEさせてくれた事、色々いっぱい!!

本当にお世話になりました!!

ぷちゃんとっても幸せでした!:relaxed::two_hearts:

ありがとうございました:heart_exclamation:

とってもるんるんです:smiling_face_with_tear::purple_heart:


♡ぼっちゃん♡

わぁぁぁ:sob::sob::purple_heart::purple_heart:

夢だったシャンパンタワー!!!!!!!

叶えてくれて本当にありがとう!!!!!

嬉しすぎる〜:sob::sob::two_hearts::two_hearts:

こんな体験絶対出来ないから、夢みたいだった!本当に幸せだったし、楽しかったよ!

ぷちゃんは間違いなくお姫様になれました:purple_heart:

本当に本当にありがとうございました:heart_exclamation:

もうね、本当にぼっちゃんにはいっぱい支えられて来ました。。ダンフェスもオールスターも

いっぱいワガママ言ったのに、何一つ嫌な顔しないで応援してくれて…。ここまで何かを本気でする事がなかった私にとって、本当に心強い存在でした:sob:本当にお世話になりました:sob::sparkles:

ずっとずっと元気でね!忘れないからね!

本当にありがとうございました:relaxed::two_hearts::purple_heart:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こんなに沢山の方にお祝いして貰えて

本当に頑張ってきて良かったなぁって思いました:sob:当日LIVE入れてくれたり一緒にお写真撮ってくれたり、みんなの気持ち1つ1つが本当に嬉しくて幸せでした!忙しい中来てくれてありがとうございました!!


次はイベントの感想です:heartpulse:

お楽しみに:smiling_face_with_3_hearts::purple_heart:

いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!