ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

Vol.65 思い出part1

みなさまこんにちは!

小倉あるあるCity店 おんぷです!!


今日は振り返りブログです!!!

いっぱいあるので写真とかだけになっちゃうかもだけど許してね:sob::sob:


まずはBDイベントから!!


♡おんぷちゃん応援隊のみなさま♡

素敵なバルーンスタンド本当にありがとうございました:hearts:パンダも付いててほんとうに素敵……!わがままいっぱい聞いてくれて本当にありがとうございました!!


♡ゆっきー♡

可愛すぎるバルーンスタンド!!

衣装に合わせた色にしたの!似合ってたかな?

いっぱい思い出作れてうれしかったよ〜!

本当にありがとうございました!!:sparkles:



♡たかしくん♡

素敵なフラワースタンド!!!

実はフラワースタンド貰うの初めてだったから

本当に嬉しかった:sob::two_hearts:

色もおんぷちゃんカラーで合わせてくれて素敵だったよ〜:pleading_face::two_hearts:本当にありがとうございました!!


:hearts:続いてプレート&シャンパン:hearts:



お祝い本当にありがとうございました:heartpulse:

このプレートもシャンパンも全部素敵な思い出……:hearts:

本当にありがとうございました:pleading_face::two_hearts:



BDイベントでぷちゃんは4歳を迎えました!!お姉ちゃんぽくなれたかなぁ:pleading_face::two_hearts:

素敵なイベントにしてくれて本当にありがとうございました!!:purple_heart:



次は……オールスター!!!!!

前回に続き、2回目の決勝進出!!

沢山の応援、本当にありがとうございました:sob::sparkles:


予選期間中のお礼:love_letter:

ぷちゃんにとっての初めてのエンジェル!!!

本当に嬉しすぎました:sob::purple_heart:ぼっちゃんありがとう!!

予選期間中、本当にいっぱいわがまま言っちゃったし困らせちゃったことも多かったけど

こうやって全力で背中を押してくれた事、本当に心の底から感謝してます:sob::purple_heart:

素敵な応援本当にありがとうございました!!


いっぱい応援本当にありがとうございました!



そして決勝当日:hearts:


♡ぼっちゃん♡

素敵なシャンパン本当にありがとうー!!!!:sparkles:

なんばのステージでポンするの本当に夢だったから

嬉しすぎました:sob::purple_heart:

最高の思い出本当に本当にありがとうございました!!


♡まかんぷ♡

2人で絶対に決勝行こうねって頑張ってたから本当に

行けた事が嬉しすぎて終始ニコニコしてました:flushed::heartpulse:

まかちゃんといっしょにオールスター行けた事、本当に本当に嬉しかったし幸せでした:heartpulse:

いっぱい思い出も作れて最高でした!!

やっぱまかんぷしか勝たん!!!:punch::hearts:

♡とあちゃん♡

お姉さん……セクシー!大好き!!!

ありがとうございました:hearts::hearts:

♡えびちゃん♡

去年も今年も一緒にオールスター出場できて嬉しかったです!!だいすき!!ありがとうございました!!:hearts:

♡りのあちゃん♡

優しいお姉さんでした:hearts:気配りすごくて優しかったです!ありがとうございました:heartpulse:

♡あずきちゃん♡

去年も今年もお会いできて嬉しかったです:purple_heart:

優勝おめでとうございます:hearts:

♡りぼんちゃん♡

不思議ちゃんで可愛かったです:heart_eyes:

仲良くしてくれてありがとうございました:heartpulse:

♡めろりちゃん♡

可愛すぎるLIVE!ずっと見とれてました:flushed::two_hearts:

ありがとうございました:hearts:

♡まるんちゃん♡

お人形さんかと思うぐらい可愛かった……:flushed::two_hearts:

一緒にタペストリーも撮影出来て嬉しかったです!!

ありがとうございました!!:hearts:

♡ろみちゃん♡

本当にお世話になりました:woman_bowing::purple_heart:

ずっと会いたいって思ってくれてたの本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!:purple_heart::purple_heart:

♡みけちゃん♡

オールスター遊びに来てくれたの〜:sob::two_hearts:

本当に可愛かった:heart_eyes:一緒に写真も取れて幸せです:hearts:

ありがとうございました!!:hearts:

♡らむねちゃん♡

本当になんばまで来てくれると思ってなかったから

驚いたと同時に幸せで泣きそうになっちゃった:sob::purple_heart:

ここまで一途に私の事思ってくれてるメイドちゃんは間違いなくらむねちゃんだよ!物販もLIVEもニコニコ笑顔で見てるらむねちゃんが可愛すぎた……:hearts:

本当にありがとうね:sob::purple_heart::two_hearts:



色んなメイドちゃんと関わることが出来て本当に楽しかったです!幸せでした:heartpulse:

ここまで応援してくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!!!

どれも素敵な思い出です。絶対に忘れないよ!!



ここまで読んでくれてありがとうございました!!:hearts:

次も思い出振り返りブログです!!!!


今日はここまで!!

また次回のブログでお会いしましょう:relaxed::two_hearts:


またね!!


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!