ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.65 思い出part1へのコメント

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

振り返りブログありがとう!
イベントやハイパー行けなかったですしファイナル前も全然入国出来なくてごめんね。。。
でも久しぶりに入国したときに優しく接してくれたことや一緒に楽しめたことはすごく嬉しかったです!
ありがとね!!!

たかぴょん

思い出ありがとう

お写真を見てたらすごく昔のことのように
感じられるのはなぜだろう?
まだ半年も経たないのに
振り返れないくらい思い出がいっぱいできたせいかな?

おんぷちゃんとはあまりお話したことがなかったんだよね
少しギャル系な感じでお話が合うか不安だったし
まかちゃんばっか見てたからごめんね
今年8月からは少し自由な時間が取れるようになったので
たかぴょんのりーみん生活も一変しました
お外イベントが楽しすぎた これに尽きるかな
これでおんぷちゃんのこと、色々しっかり知れたと思う
いい意味でだよ

ダンフェスの時、そこで最強ユニットまかんぷわ〜るどが
誕生して応援したよね 
残念な結果報告をまかちゃんと2人で笑顔でしてたけど
本当は悔しかったよね
行かせてあげたかった

次のオールスター戦は個人戦なんだけど絶対2人に行って
欲しくて色々頑張ったなぁ〜(汗)
決勝行きの発表で決まった時の嬉しかったこと忘れない
もちろん決勝戦の舞台も本当に輝いてた⭐︎⭐︎
たかぴょんの中では2人が優勝でした

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

振り返りブログありがとう

2年連続おんぷちゃんのBDをお祝い出来てよかったよ
どっちの衣装もめっちゃ似合っていて可愛かったなぁ(*´꒳`*)

オルスタの決勝進出2回すごい!
全力で頑張っていた姿を見ていたから本当に嬉しかったよ

魔王様

おんぷちゃん

本当にお疲れ様でした。

でも、これから僕は推し事をって決心したのに、あの発表はないよ( ; ; )


ガチで情緒不安定です、今も


最近、会えたらずっと怒られてた?印象しかないんですけどね



ソウルメイトは本気であてつけですか?と思うくらい、ぐさっと来たよ



ハマちゃん

とりあえず一言

まさかのコメント1番乗りかも!?
これって逆にみんなおんぷちゃんのこと隅から隅までわっかってるってことだよね^ - ^

愛されてるね。

また後でコメントするね^ ^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る