ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.60 熱い夏が始まるよ〜っ!!♡

Vol.60 熱い夏が始まるよ〜っ!!♡

やほやほ〜おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


ブログ更新お久しぶりです〜:relaxed:

みんなお待たせ(????)


さて!もう早速本題に入っちゃうんですが!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=11861


ででんっ!!:sparkles:


この度、8月6日(日)に行われる

「わっしょいパレード2023」に

お外でめいどりーみんが出演する事が決定致しました〜:clap_tone1::sparkles:


去年に引き続き、今年もパレードに参加させて頂けるとの事で!!

おんぷちゃんワクワクドキドキが止まらないです:heart_eyes::heart_eyes:


沢山のご主人様・お嬢様にお会い出来るのを楽しみにパレード頑張りますっ!!:sparkles:

ぜひ見に来てください:eyes::heartbeat:



そして!もう1つ!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=11844



来ました!!今年も!!熱い夏!!:sparkler:


第36回関門海峡花火大会


に出演することが決定致しました〜:clap_tone1::sparkles:


楽しみすぎる〜:pleading_face::pleading_face::heartbeat:



日時 : 2023/08/13(日)


場所 : 門司側ステージ有料観覧エリア


メンバー : 2023お外メンバー


おんぷ


まか


みらい


すい


はなび


最高に熱い夏になりそうな予感…♡


あ!!大事なことも!!

ライブを見るためにはチケットが必要になります!!


【協賛イス席】というチケットを買っていただければ、ライブステージを観ることができます!


チケットの購入はコチラから:star2:


https://www.kanmon-hanabi.love/


また、小倉あるあるCity店or天神西通り店

からの購入も出来ます:sparkles:


そして!

当日は17時〜物販会もあります(*^^*)♡

ここでしかGET出来ない激レアな物販もあるので是非手に取って貰えると嬉しいです:hearts:



今年もみんなと最高の思い出を作れるように

全力で頑張ります!!:sparkles:

沢山のご主人様・お嬢様に見に来てもらいたいです!!!:eyes::heartbeat:


ぜひ!一緒に盛り上がりーみんしましょうね!!

めいどりーみん福岡!!萌え萌えきゅーん!!:heartbeat:



またね〜(´▽`)ノ:purple_heart:






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!