ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.61 ♡関門海峡花火大会♡

Vol.61 ♡関門海峡花火大会♡

やほやほ〜おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


第36回関門海峡花火大会

inお外でめいどりーみん


ありがとうございました〜っ!!:sparkler::sparkles:

とーーーーーーーーっても楽しかったです!!:heartbeat:


暑い中来てくれたご主人様・お嬢様達

本当にありがとうございました!!:sparkling_heart:


前回に続き2回目のお外でめいどりーみん!

今回は初めて5人体制でのステージでした!!

皆さんどうでしたか?:eyes::sparkles:


始まる前は緊張と不安とか、楽しめるかな…とか色々考えちゃってたけど。

いざステージが始まると、応援してくれてる

沢山のご主人様とお嬢様が見えて

不安も安心感に変わって、緊張も楽しさに変わって、最後はまだ終わりたくないなって気持ちでステージに立っていました:relaxed:


あんなに沢山の人の前でパフォーマンスする事って中々経験できないことで、こんなにも貴重な体験を出来て、私は幸せ者だなぁって心の底から思いました。


だからこそ、もっと日頃のお給仕を頑張ろうって思います。沢山の方にもっとめいどりーみんを知ってもらえるように、日々努力していきたいです(  ´˘`  )♡


本当に楽しかったです〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

次のお外でめいどりーみんも楽しみにしててくださいね:heartbeat:


♡お写真タイム♡


♡まかちゃん:bear:

♡はなびちゃん:fireworks:

♡すいちゃん:droplet:

♡みらいちゃん:alarm_clock:


♡はなびと私たち:sparkler:

♡物販会ありがとうございました:sparkling_heart:

♡まかんぷ♡


本当にありがとうございました:heartbeat:

また次回のお外でめいどりーみん、楽しみにしてて

下さいね(ノ)・ω・(ヾ):sparkler:


またね〜!!:sparkling_heart:








いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!