ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.61 ♡関門海峡花火大会♡へのコメント

みゆ

おんぷちゃん

行けなかったけど、花火の後ろ姿待受してる(*^^*)
きれいだよね♪ツイキャスもみたよ!コメントやり方わからなくて
ツイッター?Xはコメントできるようになったらしてる笑
思い出つくれる夏だけど、毎日頑張ってるから体に気をつけてね♪

たかぴょん

お外ライブ最高

本当に最高ですね
今でも余韻が残ってる 
みんな輝いていたし、観客席の人にも
めいどりーみんを知ってもらえたはずですね
一緒に過ごした夏のイベント 大切な思い出です
ライブ後に花火を見れたり出店で食べたり、お話し
できたり 御主人様お嬢様も含めてみんなと近くなれた
気がしました。ありがとう
次回も応援行くよ 宣言。

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

関門海峡花火大会楽しめたなら良かったです!
そして暑い中本当にお疲れ様でした!
イベント当日熱中症にならなくて安心しました!
これからも水分補給を忘れずにね!
あと、一昨日タペが届いたので今月のどこかで入国する予定です(笑)

いっぺい

思い出

何だかんだでおんぷちゃんとはずっと思い出作ってきてるんだよな〜( 'ω')
関門も最高に楽しませてくれてありがとう!
ひとつ前のダンスチームのステージも凄かったけど
我らがりーみんメンバー全員ダンスでもかわいさでも
圧勝してしまってたよ!
罪な奴ら♡
次の外イベも必ず楽しみに行くからね!

るーと

( 」゚Д゚)」<ぷちゃ~~~~

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

関門の花火大会楽しめたみたいで良かった( ^ω^ )

熱中症だけにならないかなぁ…とは心配してたんだよ
(これホント!!)

野外はほんと楽しんだもん勝ち٩( ´ω` )و



さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ステージお疲れさま
みんな可愛すぎだよ(*´꒳`*)

これからもおんぷちゃんらしくお給仕&お外組頑張ってね!いっぱい応援するよ〜

月姫@yuuki

ぷちゃんと関門海峡花火大会(#´ᗜ`#)ニコニコ

ぷちゃん、やほやほ〜ヽ(´∇`)ノ

まずは、ライブお疲れ様でした‎!
5人体制のステージ良かったよ〜!
ぷちゃんに全力コール届ける事が使命だから、ちゃんと届いたかな?
もし届いてなかったら、ちゃんと教えてね!
練習してくるので笑

ぷちゃんがいつも頑張っていること知ってるよ〜!
本当にぷちゃんを推して良かったと思ってるよ〜!
これからも、超絶可愛くて最高なぷちゃんを、全力で推させてくださいね

それでは、次回の入国の時に逢おうね!
ぷちゃんに逢えるの楽しみにしてます(*´艸`)
いつもありがとう!

魔王様

おんぷちゃん

花火大会と外イベお疲れ様でした。


仕事で行けなかったけど、しっかり職場でおんぷちゃんを布教しておきました(╹◡╹)


お給仕回数も確実にズレているはずなので、正解の回数を宜しくお願いします。


後、Liveリストも宜しくお願いします

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る