ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.69 ぷちゃんhistory

Vol.69 ぷちゃんhistory

皆さまこんにちは!おんぷちゃんです!!


さて!このブログは

「ぷちゃんの2年間を振り返ろうのコーナー!」


写真いっぱい!!

見ていってね:eyes::sparkles:


まずは研修のとき!!

♡初お給仕 2022.2.2〜

お、幼い〜!!!メイクも今と全然違う…!

まだ何もかも不慣れというか

今の貫禄なくて面白いwww

この時は1ヶ月で絶対に正制服に上がるんだっていう強い意志で頑張ってましたね



そして、正制服!!

2022.3.2

本当に有言実行しました!!

1ヶ月で正制服に上がったの〜!

嬉しかったなぁ……!

ここからぷちゃんの個性が出てきます…!

(つぶつぶフィルターハマってた時期なのも懐かしい)


マスターリボン:ribbon:

2022.4.3

これも約1ヶ月で上がりました!!!

マスターリボン!キラキラ付いてて本当に

可愛いんだよねぇ、このリボン!!

誇らしかったです!!!



マネジメントマスター:sparkles:

2022.10.11

はぁ〜!!ここ難関すぎた!!!!

本当に途中で挫折しそうになっていっぱい泣いた記憶…笑

この頃一緒にチャレンジしてたそーだちゃんと

本当にお互いいっぱい支え合って乗り越えられたんよ〜:sob:みんなの応援もあってマネマス取得できました!!嬉しかったなぁ⸜(* ॑  ॑* )⸝♡



リーダー昇格:sparkles:

2023.3.11

念願の!ドリーム制服!!!

これ着るために1年本当に頑張りました!!

まだ着こなせてない感…!

 いっぱい不安と戦いながらチャレンジ期間は

みんなに協力してもらって着れました!!

皆の力で着ることが出来た制服なんだよ〜!

この制服に腕を通した時はもう本当に嬉しくて

頑張ってきて良かったなぁって心の底から思いました。本当にありがとうございました!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ここまでが成長historyでした!!


ここからは色々過去の写真とか載せていきます!!:eyes::sparkles:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

(過去のぷちゃん集)


♡正制服に上がれてニコニコ幸せなぷちゃん

♡桜とぷちゃん!この頃は新人戦に出場してました!

♡お外!関門海峡花火大会!楽しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)

♡まだ髪の毛が短い!!お外で踊るの初めてだったから

緊張してますね、顔。

♡初めての自分のイベント!BD!楽しかった!!!

♡んべーって顔!

♡これは1周年イベントのとき!ちょっと大人っぽくなったかなぁ??

♡大宰府ロケ!楽しかったぁ!!着物似合う?♡♡

♡くまさんヘアー!!:bear:

♡5月にあったLIVEDayの練習!!頑張った!!

♡初!季節ドリーム!!可愛すぎた!幸せ!!

♡雨ドリ自撮りいっぱいしてた笑笑

♡ハウステンボスロケ!!最高すぎたなぁほんとうに♡♡

♡ギャラクシードリーム制服!!きゃわちい!!

♡まかんぷの事応援してくれてありがとう!!♡

♡ダンフェス楽しかったなぁ〜♡♡

♡浴衣も着れて幸せだったよ〜♡

♡ハロウィンドリーム!!結構似合ってたって言われて

嬉しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)♡♡

♡小倉でもHYPER始まったね!れつごーりーみん

かんぱーーーーーいっ!!

♡普通のドリーム制服も可愛くてすき!!

♡ハロウィン!この時のメイクマジでお人形さんみたいじゃない?(自分で言っちゃうスタイル)

♡クリスマスドリーム!!これも可愛くて好きだった!

♡2回目のBDイベント♡

♡新年の巫女ぷちゃん♡

♡Finalのぷちゃん♡



いっぱい自撮り載せた!!!!!

Xでも載せるのいっぱいあるけどここでも載せます^^


そして……


次のブログが最後になると思います!!


最後までちゃんと見てね♡♡


コメントも残してね♡♡


それでは次回のブログで!


またね〜!!♡♡





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!