ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.69 ぷちゃんhistoryへのコメント

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

新人ちゃんのときからおんぷちゃんの成長を見守ることが出来て幸せだったよ
振り返りブログありがとう(*´꒳`*)

たかぴょん

色んなおんぷちゃん

おんぷちゃんに歴史あり
目標を持って、たくさん努力して
結果が伴わない時もあったでしょう
悔しくて泣いちゃうこともあったんじゃないかな
でもおんぷちゃんはいつも元気いっぱいの姿を
みんなに見せてくれました
おんぷちゃんの声やお顔を見てると自然にそこに
笑顔が生まれてきたよね
ダンフェスのアルマンドも勢いでポンの協力
オールスター予選のまかちゃんへのイエローエンジェルも
おんぷちゃんの一声で入れる決心もついたし
悔いのない活動できました本当にありがとうね

いっぱい笑って過ごせたりーみんでの思い出
絶対忘れません宣言します たかぴょんでした

たかし

写真沢山!

最初の頃のおんぷちゃん
見れて幸せ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る