ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.67 ずっと満天星空時を止めてへのコメント

たかぴょん

キラキラだぁ

バルスタもバル束も花束もみんな綺麗で
おんぷちゃんの最後のステージをしっかり
飾ってくれてましたね
ステージ衣装ともバッチリ似合ってて
おんぷちゃんがキラキラ輝いてました
3本のフィリコボトルとの2ショットもめちゃくちゃ良い
それとシャンパンタワー!!!
たかぴょん初めて見たよ これが噂に聞くやつかぁ
ぽんぽんぽん・・・ すごかった 
てっぺんのグラスに注ぐおんぷちゃんの姿
本当に輝いてました♡♡
世界で1番のお姫様になったね♡♡♡
坊ちゃんさんもありがとうございました
おんぷちゃんのファイナルに相応しいすごい
サプライズプレゼントの数々
こんなすごいファイナルイベントに参加できて
僕たちも本当に幸せでした
ありがとうございました♡

あかり

ブログ更新ありがとう

おんぷちゃんだいすき!ずっと忘れないからね

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

当日の店内はおんぷちゃんへの愛に溢れた素敵な空間だったね
シャンパンタワー本当にびっくりしたよ!
たくさんのお祝いよかったね(*´꒳`*)

たかし

おんぷちゃん!

もう更新されないのかと思ってた!泣

ブログ見つけられて良かった!

この前まさか会えると思わなかったけど、元気そうで良かった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る