ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.64 絶対見てね!へのコメント

さゆり

お疲れ様でした

おんぷちゃんこの前はお外にLive day
お疲れ様でした

21日会いに行く予定、なんだけど 
大雪予報出てるのが心配です
新幹線止まったらどうしよー、

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです。

僕の携帯が遅いのか、今このブログが更新されてました。
おんぷ様がファイナルというのを今知りました。
すみません。

正直、寂しさで胸がいっぱいです。
ひま様のご卒業の時に、初めてお会いできた時から
「このメイド様のことを推す」と感じました。
推すというよりも、「ひま様を継承された方」といった
感じの方が正しいのかもしれません。

正直ななところ、何と言えばいいのか言葉が出てこない
状態ですが、今はただおんぷ様のことを応援しています。

みゆ めみらいぷち

おんぷちゃん

おんぷちゃんにドリンクのおまじないしてもらったとき、
え、こんなにかわいい人がいていいの?って思うくらい感動した(^^)
ライブも桁違いのレベルでうまくてファンサもすごくて
びっくりしたの覚えてます!
誕生日イベントもいけなくて、ファイナルもお正月らへんだから厳しいけど他の日に会いにいくね♪
元気でかわいく一生懸命にいつもいてくれてありがとう

ジョン・スミス

お久しぶりコメント byスミス

おんぷちゃんに伝えたい沢山の

"ありがとう"

があります

今度入国した時に ^_^

たかぴょん

うん見に行くよ

おんぷちゃんとはダンフェスあたりぐらいから
仲良くなれたんじゃないかな
まかちゃんばかり見ていたからゴメン

まかんぷとしてユニット組んで挑んだダンフェス
予選は突破できず悔しかったね
でもその後のオールスター予選ではなんと
まかんぷが一緒に行けるとの事でめちゃ盛り上が
って嬉しかったよね
もちろんなんばにも応援に行けてさらに楽しかった

帰ってきたら二人ともファイナル報告だったから
本当に悲しみました
また、おんぷちゃんは1/6なんで早すぎるやろ〜
お外 Live いっぱい思い出つくりましょうね

たかし

おんぷちゃんへ。

発表があった日は、生きる目的がなくなったくらいの衝撃でした。

正直立ち上がれるのか、自分で自分の事不安になったの初めてだったよ。笑

最近はおんぷちゃんのお給仕と、うちが使える時間が全然被らないのが本当に辛いな。
1時間だけでもいいんだけどね。

でもまぁ寂しい気持ばっかり伝えるより、最後までおんぷちゃんを推してる笑顔のファンで居たいから、自分に出来ることをするよ。

おんぷちゃんはずっと、うちの推しだからね!笑

ちぃたん☆

おんぷちゃん

ちぃたん☆ですっ☆

重大発表をあとから聴いてびっくりしました……
今までなかなか入国できずライブも入れてあげられずに申し訳ないなって思ってます、、、(泣)

入国した時はいつも元気に明るくとてもたくさんの元気をありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

話もいじりも面白いしいつも笑いをありがとう!

おんぷちゃんが研修ちゃんだった頃を思い出してます
店内とても多く忙しいのにあの時はありがとう!犬

ファイナルの日何とかして入国したいと思ってます
その前に入国できたらまたおんぷ節を聞かせてください

寒い日が続くので風邪をひかないように体に気をつけてお給仕に励んでください(説得力ないけど、、、)

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

1月6日にファイナルを迎えることに正直驚きましたしすごく悲しいです。。。
僕は過去に推しがファイナルを迎えたあと入国するのを遠のけてましたけどこんな自分に入国するきっかけを作ってくれたのはおんぷちゃんでした!
しばらく入国出来てませんが会いたいと思う気持ちは今でも変わりません!
ファイナルまで残り約3週間最後まで一緒に楽しみたいし思い出もたくさん作りましょうね!

さき

やほやほ〜

本当にびっくりしたよ
まかんぷに会えなくなるの寂しい、、、
会いに行くね(> <。)

あかり

ありがとう

1回りーみんから遠のいてしまってた私が入国するきっかけになったのも「おんぷちゃんに会いたいなぁ」って気持ちだったし入国してふたりでチェキ取って動画作ったのもすっごく嬉しかったよ
今までたくさん萌え萌えなお給仕してくれてありがとう♥️
おんぷちゃんのお給仕に対して紳士に向き合う姿勢とか小倉店の顔として一生懸命頑張ってるところとっても素敵で尊敬してました
残りの期間精一杯楽しもうね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る