ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.66 思い出part2へのコメント

ごんし

ダンス"も"最高でした。ごんしです。

約2年間のお給仕お疲れ様でした。
言いたいことを全部伝えようとすると
かえって伝わらない気がするので
今回は『おんぷちゃんのダンス』というテーマで。

おんぷちゃんのダンスは本当にキレッキレで、
カッコよくて可愛くて、出国したあともずっと
余韻に浸ってしまうほど最高でした。

『おんぷちゃんのダンススゴい!』って、
すでにたくさんの人が言ってるのを見聞きする。
でも、思ってるけどそれを言えない人だって多いだろうし、
憧れてるメイドちゃんだってきっとたくさんいるだろうな
って思います。

その最高なダンスを披露する為に、
いろんなアイデアを考えて
誰もいないところでも練習したりして
頑張ってきたんだろうなぁ。

ライブでダンスを踊ったあとは
よく額から汗を流してペーパーで拭いていたね。
ご主人様、お嬢様の為に一生懸命ダンスを
踊ってくれているんだなって率直に思いました。

特におんぷちゃんが踊る(曲名)『アイドル』は
忘れられません。
その曲を聴く度、あのダンスを思い出すよ

音色の国でも元気に過ごしてることを願ってるから!

たかぴょん

艶やかでカッコよくてちょい悪な感じ

もちろんお給仕も嬉しいんですが
おんぷちゃんと言えばライブ!でしょう
そんなおんぷちゃんの全力投球の場所として
ライブハウスでのライブ!
カッコイイ照明と音でキレッキレのダンスを踊って
いる姿 みんな見惚れてしまいましたね
そしてお習字や罰ゲームも終始ワイワイしてて
見ててとても楽しかった
法被姿もみんな可愛い♡
おんぷちゃんはレディース総長っぽかった(笑)

クリスマス衣装はガラリと変わって
萌萌にチェンジ りーみんのメイド服も好きだけど
イベント毎に変わる衣装でそれが楽しみでした

ラストの衣装のブログが上がるのを期待してます

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

2年間本当にお疲れ様でした!
まかんぷ解散になっちゃったけどこれからも永久不滅だね!
みんなとのツーショもすごく可愛く撮れてるし見てるだけで癒されます!
僕の推し事はこれで終わりになりますがVIPカードは後日必ず取りに行くからね!
そしてまたどこかで会えることを願ってます!
ありがとうございました!

たかし

おんぷちゃん!

Part3来ると思ってソワソワしてたし。笑

誕生日、なんば、LIVEイベント、クリスマス。
イベントに行きたいってこんなに思ったの初めてだよ!

うちは人が多いの苦手なんだけど、
そこにおんぷちゃんが居るなら、どうにかして行きたいって思うよ。

では、おんぷちゃん、本当にお疲れ様でした!

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

2年間お外メンバーお疲れさま
よく頑張りました!本当にえらいさんだよ

やっぱりまかんぷは最高で最強だね
永遠不滅!!!

みんなとの写真可愛すぎだよ〜
全部素敵な思い出だね(*´꒳`*)

魔王様

おんぷちゃん

Live Dayで、おんぷちゃんにただ1人、アイドルのコールを言えた事が、本当に僕の自慢です。


おんぷちゃんは、小倉店の絶対的アイドルだったのに!


もう、居なくなるなんて。




僕はさよならは、言いません。



また、どこかで会える事を期待して、またね!って言います。


ここでも言っておくけど、ソウルメイトをらむねにしたのは、あてつけですか?



あと、ゆかにゃん、どーするの?


ちゃんと指導しないと!(笑)

だいすけ

やっぱり

まかんぷ最強!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る