ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

Vol.9 始まりの音

やほやほー!おんぷですっ!(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日もお疲れさまでしたっ!

おんぷちゃんはお給仕お休みでした:relaxed:

おうちでゆっくりゴロゴロできて幸せだった〜!:smiling_face_with_3_hearts:


さて!


5月21日は…『らえんちゃん卒業式』でした!:cherry_blossom:

沢山のご主人様・お嬢様!

ご入国ありがとうございました!!:heart_eyes:


アイドル衣装を身にまとったらえんちゃん。

とてもキラキラ輝いていて素敵でした。


沢山ライブも見れたし、初めてユニットで踊ったり

幸せで最高な時間でした!:heartbeat::revolving_hearts:



これからもずーーっと!:sparkling_heart:

らえんちゃんが幸せでありますように!:four_leaf_clover:*゜

今まで本当にありがとうございました!!!:purple_heart:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



そしてそして!!!!



5月20日から始まりました!!



:sparkles:『MOEkawaii DANCEFESTIVAL2022』:sparkles:



おんぷにとって初めてのダンフェスです!!

目指すは決勝!本気で勝ちに行きます!!:fire:



今年は…!!


くくるちゃん and おんぷ でユニットを組みましたっ


ユニット名は…


『One☆Prism』(わん☆ぷりずむ) ですっ!!




ユニット名の由来は…


:dog:の鳴き声のわんっ!(One)って言うのとの


おんぷの名前(Onpu) と


光を分散・屈折させるって意味の(Prism)


を掛け合わせて付けられましたっ!:sparkles:



沢山のご主人様・お嬢様に


光・音を届けられるユニットになりたいと言う意味を


込めて、この度 『爆誕』しました٩(ˊᗜˋ*)و:purple_heart:



沢山リストも更新していく予定なので!

楽しみにしててくださいねっ:sparkles:


(踊って欲しい曲とかあったら是非!教えて下さい:pleading_face:)



精一杯全力で頑張ります:muscle::fire:


沢山のご主人様・お嬢様の温かい応援


よろしくお願いします!!!:notes::two_hearts:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


それでは!また次回のブログでお会いしましょう!


(突然のおんぷ)




今日も、沢山お疲れ様でしたっ!:relaxed:

ゆっくり休んでねっ!

おやしゅみなさいっ!:crescent_moon::sparkles:

いいね 71

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!