ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.9 始まりの音へのコメント

先生

光の屈折、”散乱”

プリズムは激アツ。何度遊んだことか。
やれ!ネクロズマ!”プリズムレーザー”

頑張りなよ。体育祭の応援団長が直々に応援してやるよ。

娘娘

おんぷちゃんかわいいいいいい!!!

やっぱボブに切ってから可愛さ増したな!!!

ダンフェスもいっぱい応援してるよ〜!!

はやくグリズリー覚えて欲しいな!
ユニットで踊れるようになったら
わたし…心臓持つかな…??笑笑

ゆっくりでいいから頑張って!

またねん!

koma

お疲れ様です

らえん様もご卒業されたんですね。
また寂しくなりますね。たけです。

おんぷ様、くくる様とユニット組まれたんですね!
可愛いお二方のユニット!これは応援するしかないですね!
新人戦に続いてダンスフェス!
おんぷ様にとって大きなイベントですね!
おんぷ様らしく、明るく可愛く全力でガンバってくださいね!
でも、無理はしないでくださいね。
微力ながら、おんぷ様のこと応援してますね!

突然のおんぷ様!可愛いです!感激です!
これからも、影ながらおんぷ様のこと応援してます!

でぃくしっ♪♪

キミ…センス良いね(▭-▭)✧

て、うわぁぁあっ!!!!?びっくったぁ〜…
はんはんはぁ〜ん♪♪
突然のおんぷちゃんならいつでも何度でも(๑♡ᴗ♡๑)

なんやろね、幼かったり放っておけなかったり
かと思えば包み込む様な優しさで母性にも溢れてて、
ほんとに愛らしいよね( ᵕᴗᵕ )♡⡱

イベントもお疲れ様✩.*˚
またひとつ成長出来たのかな♪♪

また会える日を楽しみにしています✩.*˚
MVTの約束覚えてる?w
今度俺が行った時にする事w
ちゃんと思い出しときなよ?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



るーと

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよ~♬

( 'ω')ふぁっ
らえんちゃんの衣装ってアイドルの衣装だったんだ!!
今知った(オソ

ダンフェスなぁ…
ユニット名は聞いてそういう事ね!って納得した(笑)
アニメのワン〇ースから来てるのかと思ってた人←

出来る範囲で応援するから(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

らえんちゃん卒業しちゃいましたね(´・ω・`)
やっぱり寂しい
沢山盛り上がって最高の卒業式になりましたね!!
これからもらえんちゃんに幸せであって欲しいな

ダンフェス初めてだから一生懸命応援しなきゃ!!!
小倉店みんな本戦?いってほしい!!!

突然の私服おんぷちゃん可愛すぎる!

魔王様

お疲れ様

おんぷちゃん、お疲れ様。

踊って欲しい曲は、飲み過ぎんなよ〜yaaaaahババババイ〜をお願いします。動画は愛川こずえの踊ってみたであります。


ダンフェス頑張って。陰で応援してます(╹◡╹)


さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

アイドルらえんちゃん可愛かったね
きらきらで素敵だった(*´꒳`*)

すごくいいユニット名だね
初ダンフェス頑張れ〜
応援してるよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る