ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.10 成長してきたぁぁ!!

Vol.10 成長してきたぁぁ!!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ)

今日もお給仕楽しかった!:sparkles:



みんな今日もお疲れ様!!

今日はどんな一日だった〜?!!:rolling_eyes:



わたしはツイキャスで永遠に話してた日だった!!:hatched_chick::purple_heart:

みんなと面白いお話できるからめっちゃ楽しい!!:joy:

色々またお話しようねん:notes::two_hearts:


さて!今日のブログはー!!!


じゃじゃん!みて!!:sparkles:





可愛すぎない!!???!?:smiling_face_with_3_hearts:

なんと!そーだちゃんが!作ってくれたの:partying_face:

紫陽花がモチーフになってるんだって!:purple_heart:


おそろいうれちい…( ¨̮ ):two_hearts:

ずっとみんなに自慢してる…笑


そーだちゃん、ありがとうございます:pleading_face::heart::fire:



さてさて!

後もう1つお話したいことがあって!

おんぷちゃんのライブリストが増えました〜:clap_tone1::sparkles:


今踊れる曲は…


♡どりーみんパスポート

♡魔法のしくみ

♡夢のくまたん

♡DEEP BLUE TOWNへおいでよ

♡お願いダーリン

♡未来景イノセンス

♡hand in hand

♡惑星ループ

♡完璧ぐ〜のね

♡夢見る恋うさぎ

♡Calc.

♡金曜日のおはよう

♡OIDEMASE!!〜極楽〜


:sparkles:以上です:sparkles:


まだまだリスト更新するので!

楽しみにしててくださいっ!!!:purple_heart:


ででんっ!(突然のおんぷ)〜ロケの時のやつ〜



ふへへ٩(ˊᗜˋ*)و


今日はここまで!!!


おんぷは明日お給仕おやしゅみなので

ゆっくり寝ます:relaxed::sparkles:


みんなもゆーっくり休んでね:four_leaf_clover:


おやしゅみなさいっ!:crescent_moon::sparkles:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!