ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.11 おしらせですっ!

Vol.11 おしらせですっ!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)


ふっふっふっ!今日はなんと!



とっておきの情報解禁しちゃいますよ〜:sparkles:


なんとなんと!!


春ロケのタペストリーを発売しますっ:clap_tone1::four_leaf_clover:


通常タペ+5000りーみんで!!


いつもとは違った私が見れちゃいます(o´艸`)



あ〜んなおんぷちゃんも

こ〜んなおんぷちゃんも


今までにない2ショットまで…!!?!!



買ってくれるとおんぷちゃんが


いーーーっぱい喜びます。えへへ♡


世界に一つだけの!ご主人様のための!


タペストリーですっ:two_hearts:


気になったご主人様・お嬢様がいましたら


ぜひぜひ!お気軽に聞いてくださいねっ:notes:




それでは!今日はここまで!


明日は一日お給仕いますっ!!:sparkles:


皆さまのご入国お待ちしてます:purple_heart::purple_heart:


またねーっ!:dizzy:


ぽんっ!

いいね 210

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!