ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.11 おしらせですっ!へのコメント

でぃくしっ♪♪

ちょっマジで!?♡

はよ会いてー(爆
何度もブログ開いては
お写真見ては
そう思うばかり…
もう心を飛び出して
コメントしちゃったよ笑
恥ずけー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
さんかっけー♪さんかっけー♪

koma

お疲れ様です

もう6月ですね。たけです。

そーだ様とおそろいのアクセサリー、
可愛いおんぷ様がもっと可愛いくなりますね!

春タペのおんぷ様!すごく気になりますね。

もうすぐ梅雨に入りますね...ジメジメした日が来ますね...
体調を崩しやすい時期になりますが、おんぷ様らしく
明るく可愛く元気で全力でガンバってくださいね!
いつも可愛いおんぷ様のお写真!感激です!
ありがたやありがたやです!

ガンバってくださいね!いつも影ながら応援してますね!

ふわ

おんぷちゃん♡

おんぷちゃんお給仕お疲れ様(●︎´▽︎`●︎)
素敵な情報解禁ありがとう!
どんなタペなのかな?
気になる!!

お写真かわいい( *´꒳`* )
いつもかわいいおんぷちゃん♡

また会いに行くね!

るーと

なんと∑(๑º口º๑)!!

春タペキタ━(゚∀゚)━!

色々予定崩れたな…(;´Д`)

最優先事項で購入させて頂きます(((o( ˙꒳​˙ )o)))

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

春ロケのタペストリーだって!!??
めっちゃ気になる!!!
次入国するまでに残ってるかな(´・ω・`)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

春ロケお疲れさま

ゆいちゃんのTwitterで集合写真みたよ
天気も良くてお花も綺麗ですごく素敵な写真だった(*´꒳`*)

今度ロケのお話し聞かせてね

でぃくしっ♪♪

お。。♡

ふむふむ♪♪
うんうん、
なるほどなるほど♪♪
ふにふに♡
にきゅにきゅ♡

おk〜٩(๑❛ᗨ❛๑)
お知らせ&超可愛お写真あんがとね♡

タッペ祭り〜
あいっや♪♪
タッペ祭り〜(✿˘艸˘✿)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る