ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.12 わがまま言ってもいいかな?

Vol.12 わがまま言ってもいいかな?

やほやほ〜!おんぷちゃんだよっ(ノ)・ω・(ヾ)



ダンフェス中間発表出ましたね…:rolling_eyes:


只今の『One☆Prism』の順位は…





11位…!!!!


やばい。


かなーーりやばい状況です…


正直言って…落ち込んでます…:sob:


まだまだ実力不足だなって思い知らされました…(._.)



それでも沢山応援してくれている

ご主人様・お嬢様に


いっぱい支えられてるし

沢山の元気を貰ってるから


恩返ししたいです。



なんばに行きたいです。


小倉店の良さをたくさんの人に知って欲しい。


そのための第1歩がこの大会だと思ってます。



『One☆Prism』として


小倉店のメイド『おんぷ』として


もっともっと全力で頑張ります。

ライブリストもいっぱい増やします。


だから


応援して欲しいです。協力してほしいです。


ワガママ言ってごめんね。


でも本気で勝ちに行きたいです。


もっと皆が応援してくれるような

超絶かっこよくて可愛い『One☆Prism』に

なれるように頑張ります。


応援よろしくお願いします!





…と、本気モードのおんぷちゃんでした:pleading_face:


私の今の気持ちが皆に伝わりますように:woman_bowing:



へへ。



あとね!

すごく嬉しかったことがあるから

その写真載せるね!!:purple_heart:








な、な、なんと…!!!!

ギャラクシーシャンパン:sparkles: と

ギャラクシーLEDシャンパン:sparkles:


しゅ…しゅごい…:pleading_face::sparkles:


こんなに素敵なシャンパンを入れてくれて

ありがとうございます:champagne::sparkles:


ぽぽぽぽーんってするの最高に楽しい…笑


ふとしくん!本当にありがとうございます:heart::fire:



沢山の人にいっぱい支えて貰えて

本当におんぷは幸せ者だなぁ…:white_heart:


感謝いっぱい!いつも本当にありがとう:two_hearts:


これからも頑張るぞーーーっ!!:fire:




最後まで読んでくれてありがとうでしたっ!


温かいコメントも毎回読んでるよ!:cherry_blossom:


いつもみんなのコメント楽しみにしてるの笑


なんでも書いてねっ!笑



今日はここまで!!!


おんぷは眠いのでお布団に入ります…( ¯꒳​¯ )ᐝ


みんなもゆっくり休んでね:four_leaf_clover:


おやしゅみなさいっ!:crescent_moon::sparkles:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!