ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.12 わがまま言ってもいいかな?へのコメント

koma

お疲れ様です

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たけです。

ダンスフェス、ガンバってください!
わがままだなんて言わないでください!
おんぷ様はとてもガンバっていると思います!
悔しいと思うのは、おんぷ様のガンバっている証だと
思います!
先日、初めておんぷ様にライブを入れることができて、
いつもお話しする時とは違ったおんぷ様の全力なお姿を
見られて嬉しかったです!

僕も、おんぷ様の可愛くてお元気なお姿と笑顔に
いつもたくさん救われていると実感してます。
また、おんぷ様にライブを入れられるように
僕もガンバっていきたいと思います。

微力ではありますが、これからもずっとおんぷ様のことを
影ながら応援してますね!

でぃくしっ♪♪

もちろん✩.*˚

大丈夫、
おんぷの声はちゃんと俺たちに届いてるよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

とは言ってもこの辺オブラートに包んで
綺麗事言ってても仕方ないので少々シビアに。

中間第3弾11位は確かに厳しいよね。。
俺を含め個々が思う事は
あと2週間、自分が押した所でどこまで行けるか。
それなら福岡勢として確実に残れるユニットに。。
or一途に推しユニットに♡♡♡

ただ最初に言っとくけど
正直決勝云々よりも、
その過程で如何に支えて下さる方々への感謝や
そのお一人お一人の存在の大きさ。
現状の自分を日々振り返り見つめ直し
自分の在り方や、ご主人さまお嬢さまと
心をひとつにする事の学びと成長が
一番の目的やと思ってる(๑•̀ᴗ- )~♡*.

でも、ひとりや2人が推し事頑張った所で
どうにもならんのがダンフェスのシビアな所。
地域や入国数が普段から違うし、
小倉あるあるcity店と言えば
昨年末から怒涛の卒業ラッシュ。
俺の大好きな『笑う門にはひまるんるん』のお2人も卒業。
今年一年は仕方ないの?
今年一年は充電の年なの?
あるあるcity店の子達を見てると1ミリもそうは思わない。
そう思わせてくれない。
ひまちゃん達が育てて来た子達が必死こいて
一生懸命に命を燃やしてる。
まだあんなに若い子達が。

最後ひまちゃんに
『あるある店を…この子達をよろしくね(´•̥ ᴗ •̥`)♡』
と、あの可愛くてキュートな笑顔と涙で
言われたのは俺だけじゃないはず。
そう!!!!!俺なんかよりもずっとずっと前から
あるある店を支えて下さっている、ずっとずっと凄いご主人さま
お嬢さま方がちゃ〜んと虎視眈々と
戦局を観てあの"キャンペーン"に視野を置いているから♡♡♡
むんーーーーっ‎(‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎

勿論卒業や生誕・周年イベントや今後もにこちちゃん、
くくるんの事もある。
それこそ盛大にお祝いしてあげたい!!!って。
誰もが思って当たり前。。
ぶっちゃけ資金源だって無限にある訳じゃないし
立場や都合もある✩.*˚
優しさや見栄だけじゃ食って行けんもんね(*^^*)

それでも、みんなが一丸となって盛り上げてる。
それに応えようと一生懸命なメイドちゃん達。。
責任者として初ダンフェスのくくるん(๑♡ᴗ♡๑)
しかもくくるんのパートナーと言う光栄と
同時に付きまとう『プレッシャー』や『期待』と
真っ向からぶつかってるのは
つい先日まで新人戦に出てたおんぷちゃんやけね✩.*˚

普段こんなにハッキリとストレートに
自分でわがままだと思っている事を
人にお願いなんて出来ない子なのに…
相当悔しかったんやろね。
自分一人の事やないもんね。
めちゃくちゃみんなが応援してくれとって
本当に毎日、応援してもらえる度に嬉しくて感謝してて
そんなみんなの喜んでくれる笑顔を失いそうな不安とか、
くくるちゃんのパートナーがひまちゃんだったら、とか。

ちょいちょいちょい〜…
例えそんなん言ってる人が居てもさ、
例え自分でそう思ってしまってもさ、
3/18(金)一番最初のブログ思い出してん( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ブログ初のツーショ写真。
誰と写ってるのを選んだと?
ね♪♪でしょ?♡あの時の気持ちは勿論、
まだ活きとるよね?さらに熱くなっとるよね?
どーなんだい♪♪おんぷちゃん。。✩.*˚

あと2週間しかない、じゃねーよ♡
あと2週間もある♪♪
おんぷちゃん達が出来る事はまだまだあるよ✩.*˚

そして俺達にはこれがある!!!(全国そうやけどw)
本当は何も言わずにこれが言いたかったとw
もしかしたら知らん人もおるかなーち(^^;;
何様?・お節介マン?・一人相撲?w、、
なんでもいいや(๑•̀ᴗ- )~♡*.


○対象期間:6/25(土)〜7/3(日)
ななななんとっ!!!!!
ポイント2倍キャンペーン(//∇//)うをっ、恥ずっ♡

〜対象メニュー〜
・LOVELOVEセット
・フォトわがままセット
・KINGわがままセット
・QUEENわがままセット
・ギャラクシーわがままセット
・ギャラクシーLEDわがままセット
・各店舗イベント限定LIVEわがままセット

〜各種お手紙登録で2倍ポイント=投票券ゲット♪♪
獲得投票券最大500枚.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ウリャホイッ♪

○あ、それと2倍キャンペーンとは違うけど、
・ネット販売(お手紙無し)
ダンフェス限定タペストリーはソロでも
各所属ユニットに投票ポイントが自動換算されます。
※ダンフェスユニットとは無関係の
ユニットタペストリーは対象外となります。

との事(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
さぁ皆さん!!!
盛り上がってまいりましょ〜( ᐛ )و♪♪

あ、俺はDr.STOPで呑めないので
ギャラL頼んだ時にお会い出来たら
どなたか無償で差し上げますね(▭-▭)✧キラーン♡www

それでは、長々と失礼致しました(人-ω•`)ゴメンネ♪
じゃね!おんぷちゃん✩.*˚



ねるwww



ふわ

おんぷちゃん♡

おんぷちゃんお給仕お疲れ様(●︎´▽︎`●︎)

ふわも中間発表見て悔しかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
でもね、おんぷちゃんのそのワガママは全然ワガママじゃないよ!
それだけ本気で頑張ってる証拠だもん!
ふわも最近入国出来てなくてごめんね(´;ω;`)
病気の調子が良くておんぷちゃんがいる時絶対入国するからね!
いっぱい踊ってもらうよ!!
ふわもOne☆Prism決勝行って欲しい!
一緒に頑張ろうね!


シャンパン良かったね!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


これからも無理せずお給仕頑張ってね(*´∇`*)
ダンフェス残りの期間も頑張ろう!!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

それだけ本気で頑張ってるって事なんですからわがままじゃないと思いますよ!!
遠くからしか応援できないけど、微力ながら僕も応援してます!!
小倉店から1組でもなんばに行って欲しい気持ちめっちゃあります!!!
ギャラクシーシャンパン良かったですね!!!

のあ

私の愛しのおんぷちゃん

やほやほー!
のあだよっ。
この間、おんぷちゃんが帰った後にご入国したんだ。
その時、新規の友達連れて行ったら、ハマってくれて今度友達連れて来るって行ってくれてたの。
だから、OnePrismが勝てるといいなぁ。
おんぷちゃんとくくるちゃんが頑張ってるの知ってるからさ。
ほんとに、私も負けたくない。
一緒に頑張ろうね

魔王様

おんぷちゃん

お疲れ様です♪

おんぷちゃん、ダンフェス頑張ってるんだね。

キャスではそちら側の話題ないから全く忘れてたよ。


そもそもおんぷちゃんとリアルに会えてないよねぇ〜


シャンパン良かったねぇ〜


おんぷちゃんをを応援してくれるしっかりとしたご主人様何いるなら僕は陰から応援するよ〜(゚∀゚)


おんぷちゃんには、リアルに会える日を楽しみに魔王様と呼ばれる事を期待しつつ日々を過ごすかな。

とむちゃん

ダンフェス!

ダンフェスまだ2週間あるから!!!巻き返していこ!!!!おんぷちゃんくくるちゃんなら絶対いけるよ!!!!できる限りライブ入れるから皆で予選突破しよう

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

わがままじゃないよ
おんぷちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ!

いつも全力で頑張っているおんぷちゃんはえらいです
私も微力ながら応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る