ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.17 ♡お給仕100回と告知です♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

にゃーにゃーにゃにゃにゃー

おんぷ、会いたいぞฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡

るーと

祝100回!!

おんぷ( ^ω^ )♬♬
お給仕100回ぉめでと~o(>∀<*)o

以前は1週間分のお給仕情報アプリから見れてたから
カウントしてたけど…
S+に入れば見れる見たいだけど…
今見れないから…カウント出来とらん(^_^;)

88回のときはほんとタイミング良かった(*´ω`*)
これからもお給仕頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援してるよー

でぃくしっ♪♪

おめday toおんぷ(๑ -∀• )♡

これからも身体に気をつけて( ⋅֊⋅ )‎و グッ
先ずは夏イベ全員トリコにしておいで♡


ウインク頑張ったんやね!
よくできました✩.*˚

あと自覚ないと思うから教えとくけど
可愛いベロが出ちゃってるよ♡

気を付けてね(๑ -∀• )✩.*˚

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新してくれてありがとう( ´ ▽ ` )
遅くなっちゃったけどお給仕100回おめでとう!
お祝い行けなくてごめんね(´;ω;`)

プレートたくさんあるね!
おんぷちゃんが頑張ってるからだね(*ˊ˘ˋ*)
ふわもこれからもおんぷちゃんのこと応援してるよ!

告知ありがとう!
物販もあるの!?
行きたい…
より行きたい気持ちが強まった
行きたい気持ちはすっごくあるんだけど人が多いこと考えると病気の心配がいつも以上にあるの…
もう少し考えてみる

皆練習頑張ってて凄い!
お外でめいどりーみん楽しんでね♡

自撮り載せてくれてありがとう!
ウインクしてるおんぷちゃんかわいい♡


いつもお給仕お疲れ様(*´꒳`)
今はお外でめいどりーみんの練習もあって大変だと思うけど無理しすぎず頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

お給仕100回おめでとうございます!!!
これからも応援してます(*´ω`*)
僕の初入国からちょっと後くらいにおんぷちゃん初お給仕だったのにもう100回!?
初めてが近い僕からしたらめっちゃ早く感じます!!!
もうそんなに月日経ってるのか…はやぁ
どのプレートも素敵ですね(*´ω`*)
関門海峡花火大会絶対行きます!!
絶対チケット買います!!
物販もあるんですか!?めっちゃ楽しみすぎます(*´ω`*)

うとうと

おんぷっぷー!!

おきゅひゃくおめでとうでしたー!!
春風初披露??見よう見まねって言ってたけどバッチリだったよー!!とても楽しかった!!

リスイン待ってるね!!是非うとちゃんとのユニットもいつか!!

関門の練習もいっぱい頑張ってるみたいだねー!!応援してるよー!!!生憎お仕事なので行けないけど、きっと盛り上がる事間違いなしだろうしなんとか魂だけでも飛ばしてみるね!(笑)

ウィンクおんぷちゃんの小悪魔的笑顔最 & 高!!!!
また夢の国でいっぱい話そうね〜!!

ばいばいきーん

りょう

おんぷちゃん、りょうだよ〜

おんぷちゃんお給仕100回本当おめでとう!!

プレート入れれなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今からももっとお給仕頑張ってね〜♪
応援してます(*^^*)

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

お給仕100回おめでとう!!!
これからも応援してるよ
おんぷちゃんらしくお給仕頑張ってね♪

ワンプリとのスリーショ嬉しかったぁ
本当に2人とも可愛い(*´꒳`*)♡

koma

お疲れ様です

お給仕100回おめでとうございます!たけです。

たくさんのお祝いプレート!素敵なプレートですね!
たくさんの方々から愛されている証ですね!
おんぷ様の努力とガンバりの賜物ですね!

これからも、明るく可愛く元気いっぱいで全力で
おんぷ様らしくガンバってくださいね!
これからも、ずっと影ながら応援してますね!

魔王様

おんぷちゃん

ちろちです(╹◡╹)

これからもおんぷちゃんを祝え!ってやっていこうかな。


練習曲を23日でくくると一緒な踊るのも良いかもね、練習になるし。


夏イベも大事だけれど、僕の中では11月をどう祝うか?で計画していくのをワクワクしてます。


おんぷちゃんとは絶対ツイキャスで今以上に仲良くなって、現実世界の夢の国でも仲良くなれたら良いなぁ〜(OvO)


ちろちでした。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る