ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.17 ♡お給仕100回と告知です♡

Vol.17 ♡お給仕100回と告知です♡

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

みんな今日も1日お疲れ様でしたっ!:sparkles:


あのねあのね!!


実はおんぷちゃんね!


7月20日でお給仕100回を迎えました〜:clap_tone1::two_hearts:


たくさんのお祝いとかプレートとか


ありがとうございましたっ◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜♡



いっぱい嬉しかったからプレートの写真どんっ!!!:sparkles:



ふとしくん!

トガちゃんのプレート!:two_hearts:

ほんっとに可愛すぎる:pleading_face::purple_heart:

いつも本当にありがとうっ!!

これからも頑張るよーっ!:dizzy:



とむくん!

おんぷちゃん×クロミちゃん

夢のコラボレーション…!!最高だよ:smiling_face_with_tear:

100万回!?おんぷちゃんらしく

無限に頑張りますます!!!!!:heart_on_fire:

これからもよろしくね:notes:



うとくん!

可愛い〜!!クロミちゃんきゃわいい!!

テンション上がりまくりよ!!!:two_hearts:

これからも頑張るよー!!:sparkles:



ちろち!

「祝え!祝100回」

「新たな歴史の瞬間である」

おんぷちゃんの歴史のページはまだまだ始まったばっかり!本当にありがとう!:dizzy:

これからもよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و:two_hearts:


ちなみに!


88回もプレート入れてもらったの:heart_eyes:




るーとくん!ありがとう:sparkles:

88回!ぱちぱち!!!

500回目指して頑張るね!!:fire::sparkles:

これからもおんぷちゃんをよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

どんどん成長するからね〜!!!笑



はいっ!こんな感じでプレート紹介でした♡

皆可愛いプレート本当にありがとう:four_leaf_clover:


ここまで来れたのも皆の応援があったから!

その応援に沢山支えられて無事100回を迎えることが出来ました!

本当に本当にいつもありがとうございます:sparkles:


これからも成長するおんぷをよろしくね:purple_heart:






♡そして!!これは告知なのですが!♡


8月13日(土)


第35回 関門海峡花火大会2022


☆お外でめいどりーみん☆


:sparkles:出演キャスト


小倉…くくるちゃん・おんぷ・みらいちゃん


天神…えびちゃん・のんちゃん


:warning:有料席のみの観覧です!!


☆通常チケットー5000りーみん


☆特典付きチケットー7000りーみん


   (特典ーブロマイド5枚付き)



そして!!!


当日限定物販もあるのです!!


\ナンダッテー?!/



これは買うしかないのでは…!???!

(数量限定なのでGETしてくれたら嬉しいなぁ)



この日のために皆で沢山練習してます!

みんなといっぱい盛り上がりたいです!

最高の夏の思い出つくろうね!!!:sparkles:




(皆でゆいちゃんに貰ったお団子たべてる:dango:)




みんな盛り上がりーみんする準備はできてる?!!


たくさんの人に出会えることを楽しみに

待ってますっ:two_hearts:


(これはウィンク頑張ったおんぷちゃん)



それでは今日はこの辺で!


見てくれてありがとう〜:two_hearts:

沢山コメントしてくれたら嬉しいなっ!


おやしゅみなさいっ:crescent_moon::sparkles:




いいね 102

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!