ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.16 告知ですっ!

Vol.16 告知ですっ!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

みんな元気〜!?!?!


さてさて!

今日は告知のブログなのですが!




\じゃじゃん!!/


○日にち 8月7日(日)

○イベント名 わっしょい百万夏祭り

わっしょいパレード 18:00スタート

○出演キャスト つばさ、とあ、くくる、おんぷ、えび、のん、みらい

○イベントHP https://wasshoi.info/




\じゃじゃーんっ!/


お外でめいどりーみん

日付 8月13日(土)

会場 第35回関門海峡花火大会

ステージ 花火大会開催前パフォーマンス

出演 くくる・おんぷ・えび・のん・みらい

チケット 5,000円(福岡2店舗現金のみ)

:warning:有料席のみの観覧です


チケット特典

1枚 7,000円ブロマイド5枚付

詳細 https://kanmon-hanabi.love/お外でめいどりーみん



お外でめいどりーみんの出演告知ですっ☆



\いえええええい!!!:clap_tone1::clap_tone1::two_hearts:





みんなで最高の夏を一緒に作りたいです!!:sunny::two_hearts:

だから、来てくれると嬉しいなぁ:pleading_face:



この日の為に皆でいっぱい練習してます!

初めてのお外で緊張するけど

全力で楽しみたい!最高の夏にしたい!!

みんなと一緒に思い出作りたいです!:sparkles:



ぜひぜひ!お待ちしておりますっ:notes:




以上!おんぷちゃんからお知らせでした:purple_heart:



またね〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡





いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!