ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.15 にこちちゃんファイナル!!!

Vol.15 にこちちゃんファイナル!!!

やほやほ〜おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

ブログ更新遅くなってごめんね:smiling_face_with_tear:

大変お待たせしました:sweat_drops:


ふぁぁ!!!今日も暑かったね〜:pleading_face::fire:

これからもっと暑くなるとかやばくない!?笑

熱中症対策ちゃんとしなきゃだね〜:sweat_drops:


さてさて!


7月9日は


にこちちゃんファイナルイベントでした:rabbit:


ご入国してくれたご主人様・お嬢様!

暑い中本当にありがとうございました:sparkles:


すご〜〜〜く!素敵なイベントでした:two_hearts:


いつもふわふわ〜きゅるんって感じで

めっちゃ可愛いにこちゃんが!!

もっともっと可愛くなってて

お姫様みたいでキラキラしてて

本当に可愛すぎました:rabbit::two_hearts:(可愛いの渋滞)




みて!可愛すぎる…:pleading_face::pleading_face:




お揃いのTシャツも着れたの!:two_hearts:






一緒にLIVEできて楽しかったし、嬉しかったですっ!:sparkles:



いっぱい幸せな写真…♡







本当に素敵な1日でした:two_hearts::purple_heart:




でもね、正直言うと

まだ実感が全然湧かないんだ…:smiling_face_with_tear:


いつもみたいに「おんぷーっ!!」って

呼ばれるのを待ってる自分がいます:smiling_face_with_tear:


あのふわふわニコニコした笑顔で

いつも幸せな雰囲気を作り出してくれてた

にこちちゃん:rabbit:


あの優しさに沢山救われました。

いつも私が困ってたら助けてくれて

先輩メイドちゃんとして的確なアドバイスを

してくれたり、色々なことを教えてくれたり…


一緒にお給仕した5ヶ月。

私にとっては長くて濃くて幸せな5ヶ月。


にこちちゃんみたいな

優しくかっこよくて頼りになるメイドちゃんに

なれるように

これからもっといっぱい頑張ろうって決意しました!!




「小倉店をもっと盛り上げていってね」


「おんぷなら大丈夫だよ」


そう言ってもらえたから


私は頑張れます。ずっと。





今まで本当にありがとうございました!!


おんぷの大好きな先輩!!!!


可愛くて素敵で世界一笑顔が似合うにこちゃん!!!!


にこちゃんが永遠にずーーーっと


笑顔で幸せでありますように!!!!


ずっと祈ってます!!


ありがとうございました!!!:rabbit::two_hearts:



いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!