ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.14 Full power HYPER!

Vol.14 Full power HYPER!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日は!(7月2日)なんと!!


天神西通り店でお給仕してましたっ:two_hearts:


初めてのことが多くて大変だったけど

最高に楽しい1日でしたっ:clap_tone1::sparkles:


ワクワクとドキドキが止まらない1日で

本当に本当に楽しかったぁ〜!!!


初めましての

メイドちゃん・ご主人様・お嬢様にも会えて幸せいっぱい!!:purple_heart:


と、同時に!

まだまだ成長できるなぁと思った1日でした:thought_balloon:




そして!


初HYPERに侵入してきましたっ!:sparkles::sparkles:


いつもとは違っためいどりーみんで

凄く面白かったです:joy::dizzy:


その1部を!見せちゃう!


どーんっ!!!


どーーんっ!!


どーーーんっ!!



な、な、な、なんと!!!!!


赤と青と白の!


ギャラクシーLEDシャンパン:champagne::sparkles:


やばくないですか!?


キラキラ超綺麗なの…:pleading_face::purple_heart:


こんなに素敵なシャンパンを

ぽぽぽぽーんっさせてくれたふとしくん!!


ほんっとうに!ありがとうございました:sob::two_hearts:


初めてのHYPERで右も左も分からなかったけど、優しく教えてくれた天神店のメイドちゃん。本当にありがとうございました:relieved:


こんなにも素敵な時間になって

めちゃめちゃ最高な1日になって

幸せだーーーーーっ!!


もっともっとお給仕頑張るぞーーっ!:fire:



あとね!みて!!



えび:shrimp:ちゃんとの2ショット:two_hearts:


写真撮れてよかった〜:pleading_face::sparkles:

めっちゃ可愛い…:heart_eyes:


ほかのメイドちゃんとも撮りたかったけど

タイミング合わず…:sob:


またもし会えたら!

その時は絶対に撮る(強い意志)


見てくれてありがとうっ:two_hearts:

最高に楽しい1日でしたー!


(突然のおんぷちゃん)



えへへ(*´∀`*)

今日はゆっくり休みます:relieved:


みんなもゆっくり休んでね:four_leaf_clover:

おやしゅみなさいっ:sparkles:

いいね 166

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!