ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.14 Full power HYPER!へのコメント

koma

夜分遅くにすみません

お疲れ様です。今日はお世話になりました。たけです。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
いつもお声をかけてくださり、いろんなお話し聞かせて
くださってくれて、嬉しいです。

おんぷ様の初めてのロケの映像、流れていましたね!
楽しそうでしたね!
おんぷ様の笑顔を見ると、こちらも元気をもらえますね!
いつも、おんぷ様のブログやお写真で元気をもらってます!

厳しい暑さが続きますが、これからも可愛く全力で
おんぷ様らしく、おんぷ様のペースでガンバってくださいね!

微力ながら、影ながら応援してますね!

とむちゃん

既読!!

既読!!!
天神のお給仕、ハイパー楽しかったね!!!
小倉でもハイパー始まるといいね

うと推しのうと

やっほっすぅ

天神お給仕お疲れ様ー!!
シャンパン可愛いー今度あるあるでも入れたい(笑)

そして小倉にもハイパーを……どうかおんぷちゃんのちからでお願いしますm(_ _)m

るーと

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

どーりでお給仕情報気にしてみてねーって言ってたのか

天神どーだった?ってか聴かなくても楽しそうだな(笑)

違う店舗でお給仕するのもたまには良いんじゃ(笑)

ハイパー楽しそうだなぁ…|ョω・`)
天神行きたいとおもいつつ…もう何ヶ月入国出来てない?って感じ

koma

夜分遅くにすみません

お疲れ様です。7月に入り、ますます暑くなりそうですね。
1年も半分が終わりましたね。たけです。

天神西でお給仕だったんですね!
いつもとは違うメイド様の方々とのお給仕、
大変だったと思いますが、おんぷ様らしく
可愛く元気に全力でガンバってお給仕されたことと
思います。

これからもおんぷ様らしく、可愛く元気で全力で
ガンバってくださいね!
なかなか顔を出せずですが、おんぷ様のブログやお写真を
見て、いつも元気をもらってます!
微力ながらも、影ながら応援してます!

ゆきにゃん

初コメO(≧∇≦)O!!!

おんぷ♪ちやんめっちゃかわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪

話しかけやすくて、いつもにこやかなのが、
素敵だね(*^▽^)/★*☆♪

いつか、一緒にチェキ撮りたいな♪ヾ(*T▽T*)!!!

たつみ

ツイキャスありがとう!

さっきのツイキャスめっちゃ楽しかったー
ツイキャスでも言ったけど、入国したかったけど
できんかった笑 けど、イベントで会えるからその日までの楽しみってことで!
にこち卒は20時から入国する予定でいます!
飲み潰れないようにとりあえず慣らしとしてイベントまで1日1缶飲むくらいはしとこうかなって思ってます!
イベントでたくさん話すっていうのは厳しいと思うけど
話せるだけ話せたらいいなって思ってます!
それじゃあイベント楽しみにしときます!

でぃくしっ♪♪

なるほど!優秀ですね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

その1
園に
その参
その夜
その後
あるあるなう

の6件に分けてコメントしたよん( ⋅֊⋅ )‎و グッ
あっぷ許可降りなかったものは
入国した時にお話しします故
どうぞ楽しみにしておくんな増し増し⤴︎⤴︎( •ᴗ• و(و"

ほなまたね!
お( ^o^)‎و ん(⑉・̆༥・̆⑉)ぷ(๑❛ε❛๑)ちゃ♡

でぃくしっ♪♪

その1

やっぱ好きよね、おんぷちゃん♪♪

人が喜ぶ姿、みんなと楽しむ空気
糧を学ぼうと吸収する業。。。
いい刺激になったよね( •ᴗ• و(و"
覚えるより慣れろ、考えるな、感じろ精神♡
その場で見よう見真似で習得した事を
俺が着く頃には既に天神メンバーとの掛け合い等、
息ピッタリなのが本当に驚いたΣ(゚艸゚*)♡
その適応力の高さや姿に改めて
惚れてまうやろ〜wてね(๑ -∀• )

いつまでも『妹分』じゃないんだね✩.*˚
パイセンとしても一人のメイドちゃんとしても
本当に大きく頼もしくなってるよね。
『まだまだ成長できるなぁて思った一日』
そう思わせてくれた天神メンバーちゃん達と
新しい空気のご主人さまお嬢さま方達♡
一緒にりかちゅが居てくれた事も
何より心強かったよね。。✩.*˚

うんうん、その伸びしろ、
端っこの方で良いからさ、
これからは俺にも手伝わせてよね( ⋅֊⋅ )‎و グッ

でぃくしっ♪♪

その夜

店内はいつもの様に上品な雰囲気で
うん、天神店ただいま!て感じでお迎えしてくれる
メイドちゃん達にご挨拶✩.*˚
えびちゃん『おおお〜でぃくしっ♪♪〜黒!』てw
まぁそれは置いといて。

おんぷちゃん登場♡
いつものあの感じで
『ええぇぇえ…来てくれたの?????♡』
もうこれだけで来た甲斐あるよねw
正直一週間クソ暑いな仕事をやり終えてボロボロで
あとは家に帰るだけやったけど、
帰る場所間違ってんのに
正解を貰えた至福感www
凡そ2時間弱の?滞在やったけど
本当に会えて良かったよ!
ありがとね!そしてお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る