ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.14 Full power HYPER!へのコメント

ふわ

おんぷちゃん♡

天神お給仕お疲れ様でした(●︎´▽︎`●︎)
大変なところもあったみたいだけど楽しめたみたいだね!
「まだまだ成長できるなぁ」と思ったこと凄いね!
今でも十分素敵なメイドちゃんだからまだ伸び代があると感じてるなんてビックリ!
天神店、いい刺激になったんだね(*´∇`*)

ギャラクシーLEDシャンパン凄い!!
綺麗だね♡
お写真かわいい♡


お給仕お疲れ様(❁ ´ ▽ ` ❁)
慣れない環境でのお給仕で疲れてると思うのでゆっくり休んでね!
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

魔王様

おんぷちゃん

お疲れ様。

初天神店楽しかったようで良かった。

その前日、おんぷちゃんに会える!って思って入国したのだけど、会えなかった( ; ; )


まぁ〜これが僕とのおんぷちゃんの仲って事ね(゚∀゚)


まぁ〜ツイキャスで会えば良いのだけれど。



こうなればツイキャスで仲良くなろう!


のあ

お疲れ様〜

おんぷちゃんの写真が全部可愛すぎて汗汗
昨日は、天神店に行ったんだね。
私行ったことないんだ〜
行ったら、おんぷちゃん以外の推しができるのが嫌で笑
私は、おんぷちゃん一途だからさっ
浮気はしない!( ´•∀•`)ヘヘヘ
おんぷちゃんのことが好きすぎてやばい。
ほんとに尊い

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

天神お給仕だったんですね!!
初めての場所でのお給仕いいですね!!
しかも、ハイパーまで!w
ハイパーのリボン付けてるおんぷちゃん可愛すぎませんか!!!!
めっちゃ似合ってます!!
小倉店にもハイパー少し来て欲しいけど、酔いつぶれそうで怖いのよね…
えびちゃんとも写真撮れて良かったですね(*´ω`*)

りょう

7am

昨日はありがとう♡
何か初めて天神留学だから緊張してるって言ってたけど、おもちさんの写真見たら緊張取れたんじゃない?

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

HYPERめっちゃ楽しそう

えびちゃんと再会できて良かったね
お給仕姿はどうだった?
今度教えてね

1日お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る