ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.18 今何してる??へのコメント

うとうと

やほやほ〜

お久しぶりだよーうとうとだよー‪(っ ॑꒳ ॑c)
おんぷっぷ元気ー??ネームプレート達成してたね!!
おめでとうー☆。.:*・゜

早く春風ユニットライブが見たいよー!!

⊂( ・ω・ )⊃ブーン

たこ焼きはロシアンしか勝たん。

とむちゃん

ネームプレート

今日の10時から始まったネームプレート!!!
とりあえずある分だけポイント入れたけど全然足りなかった!
でも色んなご主人様、お嬢様が入れてくれて達成出来たね!
もうサマーもギャラクシーも在庫ないみたい、、、 あれだけ可愛いと無くなるスピードもはやいね
予定ではあと三日で休業明けるしやっと会えるね
元気な皆に会える日を心よりお待ちしております。
またね

でぃくしっ♪♪

さぁて

残念な事にネムプレが在庫切れになって
皆でおんぷの事想ってる時に
おんぷちゃまは今何処で何をしてはるんやろね〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

などと申しており。。✩.*˚

それでもおんぷちゃまの喜ぶ顔を想像しては
何度もブログに目を通してみたり。。✩.*˚

壁に耳あり障子にメアリージュ〜ン♡

などと申しており。。✩.*˚

あと3日( ⋅֊⋅ )‎و グッ

とむ太郎

日記!

今日は朝5時に寝てお昼の13時に起きました!最低な生活リズムしてます!!!
今日はおんぷちゃんの自撮りをロック画面にし、可愛い可愛いと一生眺めていたら一日が終わりました。 昼寝をしたら変な夢を見ました。内容は全く覚えてないけど変だったのは覚えています。

ツイキャスもなく推しメンチャージが出来ないので毎日とても退屈で会いたいが加速していってます。
はやくコロナが収束して皆が平穏に暮らせますように。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

元気だよー!!
体調ほぼ完治( *˙ω˙*)و グッ!

早くまた会いたいですね!!
ちょっと事情がありまして10月まで入国出来なさそうですが…(´・ω・`)
写真かわよ(*´ω`*)

たこ焼き食べたいのわかる!!
この前冷凍の大量に入ってるたこ焼き買うかめっちゃ迷った!!

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう♡
おんぷちゃんが元気で良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
報告ありがとう

夢の国が開国してないと寂しいし悲しいね(´;ω;`)
皆の無事を願ってます
ふわも気をつけるね!

おんぷちゃんお写真ありがとう!
かわいい♡
ロングもボブも似合うおんぷちゃん最強!


ブログ更新ありがとう
おんぷちゃんが元気で本当に良かったです
ちょっとでも変だなって思ったらすぐ病院行ってね!
また皆が元気で開国することを願ってます
寂しいかもしれないけど今はゆっくりしてね!
鎖国が終わったらまた会いに行くね( ´ ▽ ` )

koma

お疲れ様です

7月も終わりますね。たけです。

おんぷ様がお元気で嬉しいです!
早くお会いしたいです!

暑い日が続く中、コロナも増えてきてますので、
お体を壊さないようにお気をつけてくださいね。

お会いできずですが、影ながらおんぷ様のご健康と
ご多福をお祈りしてますね。

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

私も早くおんぷちゃんに会いたいよ
元気そうでよかった(*´꒳`*)

おんぷちゃん可愛い♡♡♡
そんなに前じゃないのにロング懐かしいねw

でぃくしっ♪♪

よっ*˙︶˙*)ノ"

そっか!元気にしてるなら良かった( ⋅֊⋅ )‎و グッ

いつのかわからん写真でも嬉しすぎるよ✩.*˚
ありがたやありがたや、ばいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡♡
可愛すぎるだろ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

俺は相変わらず毎日毎日
流れる雲をずぅーっと眺めてるよ

魔王様

おんぷちゃん

おんぷちゃんに会えないから、かなり元気ないです♫


仕事だけの日常になってるから暇すぎる。


それでも、おんぷちゃんのイベがあるなら、その時に着る衣装はコレにしようってやつを見つけてしまって、ニヤニヤしてる。


おんぷ活は会える時まで少しでもやって行くよ

おんぷちゃんにちろちって呼ばれてないから寂しいし、それにツイキャスも無いから寂しいよ。


まぁ〜4日を過ぎれば元通りだろうからそれまでの信奉だけどね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る