ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.18 今何してる??へのコメント

たつみ

やほー

僕は仕事して、ゲームして、アニメ観てって感じです笑
夜はマジで家でダラダラしてる笑
漫画とか買うだけ買って読んでないの多いから漫画も読まなきゃいけないなって思いながらいつもゲームとかしてます笑
何が言いたかったかわからんけど、そんな感じです笑
次、小倉に入国するのはいつかまだわからないけど、入国した時はゆっくり話せたらいいなって思ってます!

りょう

おんぷちゃん、りょうだよ〜

やほやほ〜♪

元気だよ〜笑
おんぷちゃんも元気なら良かった!!

早く夢の国で会いたいね...

ロングのおんぷちゃんちょっと見てみたいwww

体調には気を付けてね♪♪
また夢の国で!!

とむ太郎

待ってた!!!!!

行くところもないしずぅぅぅつっと家で寝てる!!
ピザ食べたり友達とゲームしたり見たかったドラマみたりせっかくの休みだからやりたかった事いっぱいやって心も体もリフレッシュしたいもんね!
1週間もおやすみで会えないの本当に信じられないくらい寂しいけどその分会った時に色々なお話できるし嬉しさも感動も倍々になっていくから良いかもしれないね
大体みんな変わらず推しが可愛いあの子が可愛いってずっと言ってるだけだからきっとみんな大丈夫だよ
あたしも早くおんぷちゃんに会いたすぎる!!
とりあえずはずっと家のタペをずっと眺めてなんとか情緒を保ってる状態!!
早く会えるように願っとくね
わっしょいと関門もしっかり体調管理して行けるように頑張るね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る