ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.21 6周年とわっしょい百万夏祭り!へのコメント

koma

お疲れ様です

暑い日が続きますね。たけです。

イベントお疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますね。コロナも増えてきて
ますので、ご体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。
全力で頑張るおんぷ様。でも、お体も大事にされてくださいね。

なかなか顔を出せずですが、また顔を出せて
お会いできたらお話し聞かせてくださいね!
これからも、明るく可愛く元気で輝いてくださいね!
影ながら応援してますね。

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

わっしょいお疲れ様です
行きたかったな~
来年は行けるといいな、、、

関門
特典チケットがあるんですね~
気になるな~

暑い日が続きますががんばってくださいね〜

魔王様

弾かれてた。

おんぷちゃんに質問です。

質問1 今年のハロウィンはどんな衣装を着る予定?小倉店でも。
質問2 ちろちの印象は?
質問3 僕への期待とか要望。

安定したツイキャスでのおんぷちゃんとの仲(╹◡╹)

絶対会えるから満足です。


職業柄、外出できないので。

うとうと

おんぷっぷー!!

おんぷっぷわっしょいと6周年お疲れ様ー!!!
お外でめいどりーみん楽しそうやった!!わっしょいは行けなかったけど、ご主人様たちからお写真見せてもらった!!めっちゃ楽しそうで羨ましかった(笑)

6周年も安定のおつき入国やったからおんぷっぷのTシャツは見れなかったけど、うとちゃんとめみちゃんの見たので良しとします( ¯꒳¯ )

関門ね!!行けないけどブロマイドの為に買いました!!
チケットは他の人に渡りました(笑)
関門もお外暑いから水分補給しっかりね!!

ふわ

おんぷちゃん♡

イベントとパレードお疲れ様(*´꒳`)
ふわはどっちも行けなかった…
悲しい(´;ω;`)

おんぷちゃんがイベントもパレードも楽しめたみたいで良かった❀.(*´▽`*)❀.
これからもおんぷちゃんも小倉店も応援してるのでキラキラ輝いてね!
勿論今でも十分キラキラしてるよ(*^^*)

告知ありがとう!
お外でめいどりーみん頑張ってね!
応援してます( *´꒳`* )

お写真たくさん載せてくれてありがとう♡
皆かわいい(*´﹀`*)


おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます(●︎´▽︎`●︎)
13日のお外でめいどりーみんも楽しんでね!

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

小倉6周年&わっしょいパレードお疲れ様外はめちゃくちゃ暑かったけど楽しかった俺もりーみんに通い始めて初わっしょいやったから楽しかったたこ焼きのソース制服につけなくてよかったねww本当普段できないことだったから楽しかったしまた来年行きたいと思った来年にはおんぷもドリームなってたらいいね関門海峡花火大会行くよステージ楽しんでね

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

6周年イベ&わっしょいお疲れさま
楽しかったね♪

私もみんなとお祝いができて嬉しかったよ
来年も一緒にお祝いしようね(*´꒳`*)

とむ太郎

イベント楽しかったね!!!

6周年にわっしょいにお疲れ様!!!!
本当に本当に有り得んくらい楽しかった!
周年Tシャツ着てペアルックの写真も撮れたし可愛い物販もゲット出来たしライブも見れて最高だった!!推しメンが好きなグループの曲を踊ってるの見れるのが本当幸せで幸せで俺の貧相なボキャブラリーでは表現出来ない!!!!

初めてのお外でメイドリーミンだったから最初の方は勝手がわかってなかったから着替えが間に合わなくてどこで撮影してるか探す羽目になっちゃったけど、、、
でも合流出来てからはいっぱい写真も撮れたしいっぱいおしゃべり出来たし同じたこ焼き買って一緒に食べれたりとこれ以上にないおんぷ活も出来て令和一幸せを感じた1日だった!!! 久しぶりのお祭りで友達とも一緒でメイドちゃんとも一緒でこんなに幸せ感じちゃって良いのかって何度も思ったもん!!パレードもいっぱいファンサもらったし皆の可愛い瞬間いっぱい見れたしいっぱい撮れた!!風船も綺麗だったよね。
来週は関門だ!花火も数年ぶりですごい楽しみだけど、ステージがすごい楽しみ!! お外でライブが見れるの最高すぎる! でも暑いから熱中症とか気をつけないといけんね!!!

可愛い自撮りを何枚もありがとう!今日も宇宙で一番可愛いよ!!明日も宇宙一!

またね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る