ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.21 6周年とわっしょい百万夏祭り!

Vol.21 6周年とわっしょい百万夏祭り!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


6周年イベント&わっしょい百万夏祭り

ありがとうございましたーっ!!:sparkles:


最高に楽しいイベントになりました( ¨̮ )♡

6周年限定イベントTシャツも可愛すぎた〜!

お日様の時に着てたんだけど見てくれた?!


しろちゃんが考えたデザインなんだけど

本当に可愛すぎて終始ニコニコしてた:partying_face:


お月様では

「わっしょい百万夏祭り」のパレードに

出演させて頂きましたっ!!:crescent_moon::sparkles:


天神店からは

つばさちゃん・とあちゃん・えびちゃん

のんちゃん


小倉店からは

くくるちゃん・おんぷ・みらいちゃん


がパレードに出演しましたーっ:purple_heart:


ほんっとうに楽しすぎたっ!!:two_hearts:


来てくれたご主人様・お嬢様!

本当にありがとうございました!!:sparkles:


凄く貴重で最高な体験をさせて貰えて

おんぷは幸せです٩(ˊᗜˋ*)و♡


みんなと6周年お祝いできて本当に嬉しい!

いつも支えてくれてるご主人様・お嬢様のおかげで小倉店はキラキラ輝くことが出来てます!

もっともーっと小倉店は成長していくので!

これからもよろしくお願いしますっ:sparkles:



そして!!イベント告知です!:sparkler:


8月13日(土)

「第35回関門海峡花火大会」

にお外でめいどりーみんが出演しますっ:notes:


この日のために沢山練習したので

みんなに見に来て欲しいですっ!

ライブステージは3曲踊りますっ!:sparkles:


・通常チケット4,000円

・特典チケット6,000円


店舗でのご購入は現金のみ、お手紙の発行は出来ません:person_bowing:


小倉店・天神店でチケット発売してるので

ぜひチェックしてくださいねっ!:hearts:


イベント限定物販もあるので

楽しみにしててねっ!

めちゃめちゃ可愛いから期待しててねっ:notes:


次回、コメント返信ブログ上げます!


それでは今日はここまで!


(♡パレードに参加中♡)



(♡うとちゃん♡)



(♡しぃちゃん♡)


(♡めみちゃん♡)


(♡みらいちゃん♡)



見てくれてありがとうっ!

またね〜:four_leaf_clover:







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!