ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.20 ねぇねぇ!やっとだね!

Vol.20 ねぇねぇ!やっとだね!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


前回のブログコメント沢山で嬉しいっ!!

Q&Aも回答してるから待っててね( *¯ ꒳¯*)


まだまだ沢山募集してるから

質問&コメントお待ちしてますっ:four_leaf_clover:



さてさて!


最近のおんぷちゃんはハマってるものが

あるんですよ(唐突)


なんだと思う〜?


正解はーっ?


「キムチ!!!」


なんでか分からないんだけど

突然ハマり出したのよ…おいちい:pleading_face:


キムチと韓国のりの相性最高すぎて

永遠に食べてられる…


たこ焼きの中にもキムチ入れて欲しい(切実)


皆もおんぷ活でキムチ食べてネ…I˙꒳​˙)♡




あとね!


今練習してる曲があるのー!


もーちょっとでリストイン出来る曲達:hatching_chick:


・メリュー

・チューリングラブ

・MAD HEAD LOVE

・ハイドアンドシーク


です!

なんか、ボカロ系多いのよね私:pleading_face:


メリューとハイドアンドシークは

落ち着いた感じの曲!

歌詞がグッって刺さるからとても好き…


早くリストイン出来るように頑張るぞーっ!:fire:


目標50曲!:sparkles:


あと27曲!!長いッ!!


オススメの曲あったら教えてください:pleading_face::two_hearts:






あとこれ余談なんだけど


「Wurts」 「Vaundy」 「秋山黄色」

「(sic)boy」  「ちゃんみな」


私のプレイリストを占領してるアーティスト


この人達の曲めためたオススメやでぇ…


聞いてみてねん:purple_heart:





そしてそしてー!!


やっと明日から夢の国の扉が開きますっ!

ご主人様・お嬢様に会える!嬉しいねぇ!

楽しみ!ワクワク!!


おんぷちゃん明日居ます(歓喜)

みんなに会えるの楽しみに待ってます:heart_exclamation:



それじゃあ!ここまでー!!


今日も1日お疲れ様でした:sparkles:


(【定期】突然おんぷちゃん)

(これは髪が長くてちょっとギャルい時…?笑)



(これは春ロケのときのみらいちゃんとの2ショ:purple_heart:)





またねっ:four_leaf_clover:

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!