ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

Vol.19 galaxias!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)


な…なんと!!


ネームプレート!!:purple_heart:


達成してました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡






みんな本当に本当にありがとう〜っ:heartbeat:


欲しかったGALAXY!!:sparkles:


お願い叶えてくれて幸せいっぱい!!


わがまま聞いてくれてありがとう:pleading_face::butterfly:


大事に使わせてもらいますっ!いぇい!!


届くの楽しみだなーっ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


えへへ


さて!今日はね!!


ひっさしぶりに


「コメ返&質問コーナー」

しようかなーっと!思いまして!:sparkles:


このブログに


おんぷちゃんへの質問とか


色々コメントしてくれたら嬉しいな:pleading_face:


待ってるね(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:



それじゃあこの辺で!



(研修服のときのおんぷちゃんです。)

(初々しいですね…笑)




またね!:sparkles:

いいね 10

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!