ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.19 galaxias!へのコメント

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

くくるさん可愛いですよね!綺麗ですよね!尊いですよね!!
くくるさんの好きなとこ教えてください!!!!

けんご

こんばんは!

おんぷちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪質問するね♪おんぷちゃんがメイドさんになるきっかけを教えてください!

けんけん

けんけん参上!!

久々のコメント!!コメ返の時だけ発生する民www
本当は知り合いのご主人様にお願いされたので来ましたwww
質問はね〜
①第一印象と今の印象!!
②好きな髪型!!
この2つでお願いします!!!
気長に待ってるね〜٩(ˊᗜˋ*)و

レイニー

りょう

おんぷちゃん、りょうだよ〜

こんばんは〜♪

おんぷちゃん、欲しかったGalaxy
達成おめでそう〜♪♪♪

届くの楽しみだね!!

おんぷちゃんに質問!!

Q.おんぷちゃんの元気の源と言えば?
Q.好きな曲ベスト3教えて♪
Q.キュンとする仕草とか行動は?
Q.おんぷちゃんにとってめいどりーみんとは?

やっと明日からだね!
日曜日のイベはもちろん行くからね〜笑
楽しみ〜♪♪

ではでは!

とむちゃん

便乗!

みんなが聞いてるからあたしも聞きたい!!
あたしの第一印象と今の印象!!何も出てこなかったらクロミちゃんの可愛いとこでも書いて!!
明日、と言うか日付変わったから今日だけあと1日耐えたら休業あけるねやっと会えるね!
めちゃくちゃ楽しみ!!ちゃんと顔見れるか不安だ、、、、
久しぶりに会ったらいっばいお話しようね!!

またね!

きなこ

初コメかな?しらんけど

バッチ達成おめでとう!

初コメ過ぎて何書けばいいか分からんわ

質問ねーなんかあるかなーアニメとかみる?なんかオススメのアニメ教えて!

おんぷの研修の時は眼帯付けてた時しか印象残ってないw

それじゃ、しぃゆ〜

でぃくしっ♪♪

おんぷー

おんぷの推しは誰なん?

おんぷが目指してる所は?

ぷー活見に来てくれよる?

たこ焼き食べよる?

オム食べよる?

おんぷが乗れる乗り物って何?

koma

お疲れ様です

ネームプレート!おめでとうございます!たけです。

まだまだ暑い日が続きますね。コロナもまた増えてきて
大変な状況ですが、お変わりありませんか?
ご体調など崩されてないですか?

研修の制服姿、ひまお嬢さまのご卒業の時に
おんぷ様と初めてお会いしたことを思い出します。
あの時からずっと、おんぷ様のことを推し始めてから
今現在に至っています。

新人戦、くくる様とのONE☆PRISMのダンスフェス、
おんぷ様の初めての夏ロケ、いろいろとありましたね。

いつも全力でガンバっている姿に、明るく可愛い笑顔で
お声をかけてくださり、いろんなお話し聞かせてくださり、
嬉しいです。

いつも微力ですが、おんぷ様のこと影ながら
応援してますね。

おさむ

こんばんわ

研修服、ヤンキー時代やね
質問……
俺の印象は?仲良くなれそう?

ヒデくんです♪

お疲れ様

おんぷさんにコメントいれるのめっちゃ久々だけどゴールデンウィークはあまり話せなかったから12日に1泊で小倉行くから会えると良いのとおんぷさんとも話せたら良いなー。
おんぷさんは夏バテ対策としてオススメの食べ物あれば教えて!
後、小倉で行ったら良い場所あれば教えて。
毎日暑くて夏バテ状態でへばってるけどおんぷさんも体調気をつけて頑張ってね♪

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る