ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.19 galaxias!へのコメント

キュー

キューです

おんぷるぷる('、3_ヽ)_スヤァ

でぃくしっ♪♪

GALAXY!

からの Gracias で GALAXIAS !!!

おんぷ♪♪最高ぉ〜(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
ネムプレおめぇ〜(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

研修写メもサンキュな✩.*˚
また質問しに来るよ*˙︶˙*)ノ"

あわあわ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう♡

ネームプレートおめでとう*\(^o^)/*
ふわも嬉しい♡
少ししか貢献出来なくてごめんね(>_<)

Galaxyネームプレートをつけてるおんぷちゃん早く会いたいな♡

コメ返&質問コーナー嬉しい"((∩´︶`∩))"
では早速

✾コメ返&質問コメント✾
おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様
おんぷちゃんに質問です
・おんぷちゃんの中でふわってどういう印象?
・ふわに直してほしいところはある?
・チャイドルおんぷちゃんの推しポイントは?
・おジャ魔女でおんぷちゃんの次の推しは誰?
たくさん質問しちゃってごめんね(>_<)
答えられる所だけでいいのでお願いします!
印象は1番聞いてみたいです
✾宜しくお願いします✾

研修服の頃のお写真載せてくれてありがとう♡
研修服時代に会えなかったから嬉しい((o(。>ω<。)o))


ブログ更新ありがとう!
予定通りならもうすぐ夢の国の扉が開くね!
扉が開いてふわの調子がいい時また会いに行くね
またお話しようね

たつやくん♪

おんぷちゃん、本当によかったね‼️

おんぷちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。
おんぷちゃん
ネームプレート達成して
ゲットできて
本当によかったね‼️
僕は何も貢献しなくて
本当にごめんなさい。
おんぷちゃんの
うれしい気持ちが
充分伝わってきたよ!
僕もうれしいですよ。

最近はとっても忙しい僕だけど
小倉店さんには
イベントのときには
いつも入国しようと思ってるから
イベント日に
おんぷちゃんお給仕してたら
また一緒に楽しく過ごそうね♪
これからもずっとずっとよろしくね❣️

おんぷちゃん
質問していくよ!
まず僕の印象を教えて欲しいなぁ。
難しい質問でごめんね。

あとね
好きなポケモンの
名前を教えてほしいなぁ。

あとね
今はまってること
どんなことが楽しいのか
教えて欲しいなぁ。

あとね
好きなアイドルグループとか
好きなお洋服のブランドとか
好きなコスメとか
教えて欲しいなぁ。

たくさん質問してごめんね。
がんばって質問に答えてね!

それでは
日々のお給仕がんばってね!
最近とても暑くなってきたから
熱中症やコロナには
充分に対策をしてね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ネームプレート達成おめでとうございます!!

質問コメント返しですか!?
どうしよう…

色々あって10月まで福岡に帰れなくなりました…
6周年や浴衣イベめっちゃ行きたかったのに行けなくなりました
早く会いたくてめっちゃ寂しいですが研修頑張ってくるので応援して欲しいです…(´・ω・`)
福岡帰ったらすぐ入国します!

質問は、コンビニでおすすめのアイスはありますか?
おすすめのアイス食べて寂しさを少しでも紛らわそうかと

うとうと

おんぷっぷー!!!

ネームプレート達成おめでとうなんだよー!!
うとちゃんも達成してたからおそろっちだー。

質問コーナーはねぇ
〇おんぷっぷ呼びは良いのー??

〇タグの#おんぷ活以外に#ドレミふぁおんぷでおんぷちゃん宛にメッセージしてもいいー??

〇コーヒーは飲める??

こんなところかなー!!
春風しか勝たん!!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

ネームプレート達成おめでとう!
良かったね(*´꒳`*)

初々しいおんぷちゃん可愛い♡

ハマちゃん

たいした事じゃあないけど

ごまあざらしのおんぷちゃんって子がいたよー
某動物園(水族館?)に。

魔王様

おんぷちゃん

ネームプレートおめでとう。


良かったねぇ〜

質問 1 おんぷちゃん、ハロウィンの衣装って決めてる夢の国もだけど、個人での衣装でも。

質問 2 おんぷちゃんが覚える楽曲ってどんなの?

質問 3 おんぷ活以外に名称指定ある?

質問 4 ちろちのイメージとは?要望は?

まぁ〜これくらいかな。


早く会って騒ぎたいねぇ〜


まぁ、安定のツイキャスだろうけど(╹◡╹)

永遠ひまのひつじ

質問

1 目標にしてる先輩は?
2 今はまってるアニメや漫画は?
3 休みの日は何時くらいに寝て起きる?
4 後輩の中で1番早くドリームになりそうなのは?
5 メイドになってからの過去の自分に一言

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る