ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.19 galaxias!へのコメント

りーみん

おんぷちゃんへ

おんぷちゃーーーーん!!!
早く会いたいです♡

とむちゃん

やったね!

ネームプレート達成おめでとう!!!!
コメ返質問コーナー!!
参加するの初めてだ!!!!
一番気になるのはね!なんでそんなに可愛いのか教えてほしい!
本当に世界で1番と言わず宇宙でいちばん可愛いのでその可愛さの秘訣を知りたい!!
あとは!なんでもかんでも おんぷ活を付けている僕が居ますが何にでも付けていいでしょうか? ちゃんとイカの塩辛の時にも付けますので!
あとおんぷちゃん自身が思う自分の推しポイントとか推し楽曲が知りたい!
あたし個人は「ぐーのね」とか「夢恋」がめちゃくちゃ好き!!

生まれてきてくれて本当にありがとう!!
またね

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る