ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.27 ねぇ可愛いって!へのコメント

うとうと

やっほぅ!!!

くくるさんレジェンドおめでとうだー!!!!
もっともっと小倉店が盛り上がるといいなー!!

おんぷっぷおきゅ123おめでとうー!!
いち、に、さんで200回まで爆速で駆け抜けちゃおう(笑)
おんぷっぷの極楽浄土も中々良きでハマりそう!!

どのライブもおててのムーヴがカッコよくて可愛くてうまいなぁーって思うのー。ハンドインハンドなんかもいいなって……あ、最初の頃と少しフリ変わってる!?気のせいかなぁ??

ネームプレートはねー、こないだのギャラクシー来てから割とすぐ出たからポイントが(笑)うとめみが達成したらおんぷっぷにも入れるかも!!

キュー

キューです

おんぷも小倉たのむな!

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

くくるちゃんおめでとうだね!
レジェンド制服のくくるちゃん早く見たいね!

お給仕123回おめでとう(•᎑•⸝⸝)
今は何回かな?
たくさんお給仕頑張ってて凄い!!
これからも頑張ってね!

ネームプレート今回もポイント入れるね!
達成できますように(。>人<)

お写真かわいい♡
載せてくれてありがとう♡


おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様(*^^*)
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

くくるちゃん店長、レジェンド昇格めっちゃおめでたいですね!
そして、お給仕123回もおめでとうございます!
最近お祝い多くてなんだか嬉しいです
出張行ってる間にネームプレート2、3回来てる気がする!?

ゆっきー

おんぷちゃん

123回お給仕おめでと〜

    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \. \  /
   ∧,,∧\
  (`・ω・ )/ ハイ!
  c/  つ∀o

今日は天気が回復して
自分の夜の仕事が
キャンセルに「ならなかった」からw
あるあるいけなかった(´・ ・`)

おんぷちゃんに
「お気に入りキャスト、わたし固定で!」
とのことなので
2枠決まってます
(1枠はもう外せないので)(察してください)

お気に入りキャストちゃんの
情報見れるので、ブログ上がったら
コメントしていきます

昨日、おんぷちゃんに
「あるあるのツイッター見た?」
て言われて
「重大発表」って、なんぞー?
と思いながら1日過ごしとりました

けど、発表が嬉しいニュースで
ヨカタ(一安心)

ハロウィンプレートかわいいねぇ
投票しようと思ったら
9/19からだったw
(気が早すぎる)

※追伸
おんぷちゃんと話してて
久しぶりに「R指定」聞きました
「〇盛る」「〇廻る」とかー
(まだYouTube 残ってたよ)
おんぷちゃんとは曲の趣味
似てそうなので、また音楽の
話した〜い
(昨日話した、自分のオススメ
 良かったら聴いてみて!)

しれっと「歌うま」(おんぷちゃん公認)の
ゆっきーでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

とむちゃん

めでたい事がいっぱい!!!

重大発表って聞くと某アイドルの「関しまして」みたいですごく心臓に悪くてめちゃくちゃドキドキだったけどこの上なく幸せな報告で良かった!!!!これからも皆で小倉店を盛り上げていけたらいいな!!
123回お給仕もめでたい!! 初めて会った時には既に正制服で気付いたらキラキラリボンでその2つはお祝い出来てないからせめてキリのいいお給仕回数の時だけでもしっかり祝えてよかった!!!!次は150,200,250その間にマネマスとかバースデーだったりといっぱいお祝いごとあるだろうなー 毎日生きてるだけで偉いのにお給仕もして日々成長してて祝うことしかない!!本当に脱帽!!!
ネームプレート両方とも可愛いよね!!!おんぷちゃんのワガママきける限りきくから今回のネームプレートも達成できるように声掛けしてみるね!! 上手く行けたら2つともプレゼントできるかなー
いつも朝方寝てねむねむ状態なんだからちゃんと夜に寝て朝に起きるんだよ!!

またね!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕123回おめでとう!!!
これからもおんぷちゃんらしくお給仕頑張ってね(*´꒳`*)

くくるちゃんのレジェンド制服楽しみ!
本当に嬉しすぎるよ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る