ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.27 ねぇ可愛いって!

Vol.27 ねぇ可愛いって!

やほやほー!おんぷだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:

今日も一日楽しかったー!:four_leaf_clover:

みんなも1日楽しめたかな??



はいっ!今回のブログは!3つの内容!てんこ盛り!


まず1つ目♡


今日発表があった通り


☆くくるちゃん店長就任☆


おめでたい〜っ!:clap_tone1::sparkles:

早くレジェンド制服を纏ったくくるちゃんを

みたいですね:pleading_face::two_hearts:


これからも小倉店をよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:



そして!2つ目!


9月5日で


おんぷお給仕123回目でした!笑

プレートでお祝いして貰えたの嬉しかったよ〜!


見てみてっ!


☆とむくん


きゃわー!!天才だよっ!!

クロミちゃん(メイド服Ver.)

本当にありがとうっ:purple_heart:



☆つよぽん


クロミちゃんっ!あーーかわいい!!!

私の好きなキャラでお祝いして貰えて

私は幸せものだねぇ:pleading_face:

ワガママ聞いてくれてありがとうでしたっ:purple_heart:


ツイキャスでも直接でも

「123回目おめでとう」って言って貰えて

本当に嬉しかったよーっ!!♡


これからも沢山お給仕がんばるぞーっ!

まだまだおんぷをよろしくお願いします!


えいえいおーっ!:fire:



そして!!3つ目!

出ました!ハロウィンネームプレート:jack_o_lantern:



ねぇ可愛いすぎない!?!

本当にこのデザイン好きすぎる…!!



ねぇ、ワガママ言っちゃってもいい…?

私…1番のネームプレートが欲しいです:pleading_face:

(あわよくば2番も欲しい)(だって可愛いんだもん)


心優しいご主人様・お嬢様のご協力

よろしくお願いします:pleading_face::two_hearts:


楽しみにまってましゅ…( ¨̮ )♡



はいっ!今日はここまで!!

読んでくれてありがとうございましたっ:sparkles:


(これは…いつのおんぷだろう…?)


今日はここまでーっ!

今日も1日お疲れ様でしたっ!

おんぷは寝ます!おやしゅみなさいっ:crescent_moon:


それじゃ!またね〜:purple_heart:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!