ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.28 はなまるです!

Vol.28 はなまるです!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


今日も1日お疲れ様ぁぁ!!

頑張った自分に拍手だねぇ:clap_tone1:



さて!今日は!


可愛い可愛い後輩のうとちゃんの!


キラキラリボン:ribbon:授与式でした:sparkles:


私はお月様からお給仕だったから

授与式見れなかったんだけど、

キラキラリボンを纏ったうとちゃんを見て

嬉しくなりました!


よく頑張ったね:white_flower:

これからも素敵なメイドちゃん目指して

一緒に頑張ろうね:fire:


じゃんっ:sparkles:




めーっちゃ似合ってる!

本当におめでとう〜!:tada:




そーしーてっ!


今日はお給仕終わりに


りかちゅちゃん・そーだちゃん・ぺとりちゃん

おんぷ・うとちゃん


の5人でマック言ってました:m:


月見パイ食べたんだけど


超美味しかった!おすすめ!みんなも食べて♡

やっぱこの季節は月見だよねぇ:crescent_moon:

今度はバーガーも食べる!!楽しみ!:purple_heart:


はいっ!今日はここまでーっ


今日も一日楽しかったーっ!!

私はもう寝ますー!( ¨̮ )


みんなもゆっくり休んでね:four_leaf_clover:


(あわあわせっけん♡)

(そーだちゃん×おんぷ)


またねーっ:kissing_heart:


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!