ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.28 はなまるです!へのコメント

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません...たけです。

遅くなりましたが、お給仕123回!
おめでとうございます!おんぷ様のガンバりの結晶ですね!

うと様が昇格されたんですね!おんぷ様にとっての
妹的存在なだけに、おんぷ様の喜びも大きいものだと
思います。
くくる様も店長就任!おめでたいですね!
めでたいことが連続してあるのはありがたいですね!

これからも、全力で可愛く元気で輝き続けてくださいね。
微力ながら、影ながら応援してますね。

ジョン・スミス

初コメ失礼します!

うとちゃんの写真を見に来ました!(火の玉ストレート)
ありがとうございますm(_ _)m

冗談です
いや、冗談でもないかもですが...笑

ツーショット、ふたりとも可愛い!
月見バーガーは毎年食べてるけど、月見パイは食べたこと無いな〜
今度マック行ったら頼んでみるね(^_^)


あっ、この前初めておんぷちゃんのチェキをGETさせてもらいましたが、どれも可愛いすぎました!
またお願いすると思います♪


ではまた (^o^)ノ

うとうと

はなまるぴっぴ!!

おんぷっぷやっほー!!
ねー!!うとちゃんキラキラリボン!!感動だー。
プレートお祝いした時に改めて間近でリボンを見て、頑張った証だなって思ったら泣きそうになって(思い出して今も泣きそうw)
はぁ……歳とるとやだねぇ〜涙腺弱くなっちゃう(笑)

ナニハトモアレ、これからどんどんキラキラ成長して行くうとちゃんを応援してるしうとちゃんが大好きなおんぷっぷの活躍も見守ってるよ!!!

月見始まったね!!あれだけ言っておいてまだ食べてません(笑)
今日はたぶん食べる!!ブログコメント全部終わったら!!
マックフルーリーも気になってるけど、しぃちゃんがよく分からないって言ってたので迷ってる(笑)
月見パイだけにしておこうかなー。

あわあわせっけんで極楽浄土以外のユニットライブも見たいなー。
何があるかなー??今度教えてもらおー!!

けんけん

けんけん参上!!

うとがいたのでコメント来ました!!
可愛い写真ありがとうございます!!

俺も出国後に友達とマック行って月見バーガーとナゲット15P
買ってパーティーしてましたwww
パイ生地苦手だけどおんぷちゃんが勧めるなら食べてみるかー

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

うとちゃんおめでとうだね!
文章からおんぷちゃんが優しい先輩なのが伝わってくるよ

皆でマック行ったんだね!
おんぷちゃんに勧められたら食べるしかないね(*^^*)
今度食べてみるね!

お疲れ様
ゆっくり休んでね❀.(*´▽`*)❀.


おんぷちゃんいつもお給仕お疲れ様
ブログ更新ありがとう♡
これからも無理せず楽しくお給仕頑張ってね!
応援してます( *´꒳`* )

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

うとちゃんキラキラリボンおめでたいですね
くくるちゃんの店長、レジェンドに続きうとちゃんのキラキラリボン
お祝い続きで良いですね!
月見パイいいですね
月見バーガーもいいですねぇ
僕も食べれるチャンスがあったら食べます

ゆきにゃん

マックみっけ!

 マックの月見シリーズ色々出てるね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

シーズン終わるまでに全部食べときたい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

魔王様

おんぷちゃん

マックもおんぷ活に入るんだね。


よしよし、楽しみだ( ̄∀ ̄)


魔法の言葉、いいね(笑)は、おんぷちゃんしか意味を理解されてないので、2人だけの合言葉になってるかも。



まぁ〜その方がバレずに済むからね。



情報はいつどこから漏れるか分からないからね。


おんぷのちろちでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

うとちゃんのキラキラリボンにくくるちゃんの店長就任
嬉しいことがいっぱいで幸せだよ(*´꒳`*)

月見いいなぁ
マックに行きたくなった〜

ゆっきー

おんぷちゃん

お給仕おつかれサマー
+
2日ブログありー

今日は昼の仕事終わりに
インストラクターの用事が
あったので移動中に
キャス見ました

ちょうど、うとちゃんと
お茶爆ライブするところ
だったかなー

うとちゃん、キラキラおめでとうでしたね(^^)

マック、メニューが変わったの
知ってたけどまだ行ってないw

今度行ってみよー

今日は
ゆっくり休んでください

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る